2016年3月24日木曜日

お相撲観戦・その7!大王でした

この日のラジオ放送の解説は舞の海さん、実況は刈谷アナウンサーでした。













勢関は、大関・照ノ富士との対戦なのだ~
ぴい子さん、もうドキドキ! 
 

















エッヘン!見事、大関を倒しました!!
嬉しい勝ち名乗り。

















「手に汗握って応援していたから、取組中の写真はないんです~」 by 梅太郎王子
 















うさ子さん
焼き鳥なしのお相撲観戦なんて、○リー○のないコーヒーみたいですもの!
この日は、ネギマの他に菜の花串と砂ずりも買いました。
暖かくなってきましたから、チューリップのつぼみも、グングンふくらんでくるでしょう~。
お庭が華やぐのも、もうすぐですね!


ぷっちんさん
大阪でも売店で焼き鳥は販売しています。
包み紙もお相撲仕様なので、これをお土産に買って帰る人もいるんですよ。
釜飯の器、母は再利用していました!
炊き込み御飯を炊いたときなどに、釜飯の器に盛り付けて出していました。
しっかりした陶器の器ですので捨てるのも惜しくて残していたのだと思います。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

あんなもん、家じゃ使わない・・・なんて暴言を吐いてしまい
「サーセン」←反省の色なしw
保存スペースに余裕のあるお宅でしたら、なんて事ないのでしょうが
うちでは邪魔以外何者にも無かったもんでwww
(しかも、じーちゃんってば出張の度に買ってきてたからw)

ちょっとちょっとちょっとー!!!
遂に稀勢の里に土がつき、1敗が3名に!!!
白鵬ってやっぱりすげーな。
ぶっち切りの猛者がいるのもそれはそれだけど、こういう展開の方が最後までハラハラして、盛り上がるよねーっ!