2016年3月23日水曜日

お相撲観戦・その6!大王でした

お相撲観戦のお供には「焼き鳥」!
今年も、近くのデパ地下で買い求めていざいざ~












大関・豪栄道とバラエティー番組でも大活躍の豊ノ島。

















御贔屓の四股名を書いた紙を手に手に持つ応援団。














梅太郎王子 「最近、こういう形の応援が増えましたぁ~」
桃之新様  「そうだね、アイドルのコンサートみたいだねぇ。」














うさ子さん
ひじきにカリカリ梅ですか、たしかに美味しそう!
ミネラル分が補給できそうな感じですし。
それに、「梅もの」ですものね~
キャラノワールは今月いっぱいはやっていると思いますから、この週末にでももう一度食べることができたらいいですね!


ぷっちんさん 
おお、「峠の釜飯」これまた魅力的な響き~
そうそう、テレビを見ながらの運転は危ないですものね、ラジオになさって下さいませ。
勢関は、ちょっと連敗しているのですが、ここが踏ん張りどころ、頑張って!と思います。
何度でも行きたいところですが、前売り券は完売、当日券は徹夜組もいるとかいないとかですので、テレビ桟敷で楽しみます。
こんなにチケット難になるのは、本当に久しぶりです。

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

あ!!
焼き鳥だあ。
お相撲さんにつきものの焼き鳥~~~!
私も食べたいなあ。

我が家の庭の、チューリップが白い?蕾を付けました。
小さなプランターにたくさん植えすぎたかな?って心配だったのですが。
良かった。
しかし、本当に花粉がたくさん飛んでて、辛い辛い。
これが無ければ…。
でも、桜の満開には絶対に観に行くぞお。
そうそう、エニシダにも蕾がたくさんつきました。
綺麗な黄色い花が咲くのが楽しみです。

ぷっちん さんのコメント...

両国国技館の地下に、焼き鳥製造工場があるって
TVでやってて、で「大阪の友人は近くのデパートで・・・」って話を夫にしてて・・・っていきさつです。(笑)
一時期の不祥事以来、ジワジワと人気が復活してきましたから
「満員御礼」が下がってるの見ても、気持ちいいものですね。

「峠の釜飯」は、駅弁フェアとかで常連ですよね。
あの独特の器目当てで購入する方もいらっしゃるそうですが、実際はあんなもん 家では使いませんってwww
運転中はもちろん、前方に集中してますが夕方のアニメ「ちびまるこちゃん」と「サザエさん」は欠かさず見てるもんでwww音だけでも楽しみたいのよ~~~~許して~~~