2016年3月30日水曜日

のし鶏大王でした

ぴい子さんの料理ブームによる一品だよ。

「のし鶏」 材料を混ぜて、形を整えたらオーブンで焼くだけだから、後片付けも楽々なんだって!













「ええっ! ニワトリさんをのしちゃったの?!暴力はダメなのだ!!」

ニワトリさんを、なぐり倒すお料理かと思った桃之新様でした(笑) 

安心して下さい、『伸した』 だけです。


















ぷっちんさん
あっ、別の機会の時のことでしたか。
そうそう、台風が来ていましたねぇ~
あれ? にしん蕎麦は注文しませんでしたか、全員にしん蕎麦だったような気が(笑)
ほほほ、ノーマルオカメの高貴な美しさとおっとりした性格は永遠なのよ!!(← 鳥バカ街道まっしぐら中)

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

咲きました。
チューリップが!!!!
一気にふたつも。
でもね。
ふたつとも白でした。
あれれ?
ほかの色は????
謎のチューリップです。

もうあと今日入れて二日で4月ですね。
一ヶ月早すぎる。
なかなか、体調も思わしくなくの私です。
こんな感じで、今年も終わるのかな?
なんて、切なくなりますわ。
でも、気合いで頑張るわ!!

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ


ぷっちん さんのコメント...

そうです。 ぴいこさんとカワちゃんがアニソンと特撮モノを交互に入れて、歌い狂ってた時のものですwww
(たぶんそうだよね・・・わかばちゃんと一緒だった時の。勘違いだったらごめんなさいね~)
にしん蕎麦の時は、2テーブルに別れたからwww
私の他にもうお一方、裏切り者がいたかとwww
もうあれから何年経つんだろう・・・・(=_=)←トオイメ