2016年3月31日木曜日

ホーホー大王でした

この日は、フクロウガチャを発見!!
どれも全員フクロウさん。













「この日は、フクロウ好きのお友達のためにガチャッたぴい子さんだったのだ。」 by 桃之新様














うさ子さん
おお、チューリップが咲きましたか。
他の色も、おいおい咲くでしょうから賑やかになりますね。
体調、思わしくないのですか?
でも、教会へ行ったりして生活にはりができてきたと思いますし、今年もまだまだ四分の一が過ぎただけですから、徐々にですよぉ~
でも、頑張りすぎないでね!


ぷっちんさん
カラオケで盛り上がりましたねぇ、妙な歌ばかり歌って申し訳ありませんでした(笑)
そうそう、タバコを吸う人と吸わない人にわかれて座りましたものね。
次は是非、にしんそばをどうぞ~
 

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

ありがとうございます。
何故か、教会に行くと元気になる私です。
神様の力をいただいてくるからかしら?

フクロウさんのがちゃですか!!!
これは良いですよ!
福ろうですもの。
集めたいわあ。
こちらではまだ見かけてないなあ。
100円玉貯金しといて回さなくちゃ!!
楽しみだなあ。
家の周りのお店、入れてくれないかな?

水仙第二弾が花を咲かせましたよ。
∩(´∀`)∩ワァイ♪
水仙大好きです。
エニシダも、たくさん蕾を付けてます。
春ですよお。

ぷっちん さんのコメント...

随分と長くお世話になっていた、トリミングサロンが今日で閉店って事で、さきほど花束持参でご挨拶に伺いました。
気難しい性格のとまとなもんで、他店じゃ心配ですが
仕方ないですよね(:_;)
通りすぎた学校の正門前でも、離職する先生が花束持って
生徒とワーワーなんかやってた・・・・。
春は別れの季節なんだな~って、しみじみ。