2016年3月20日日曜日

お相撲観戦・その4!大王でした

大関・琴奨菊には万雷の拍手、期待の大きさがうかがえるよねぇ。

















そして「満員御礼」の垂れ幕が!
これを見ると、気分がググッと盛り上がるぴい子さんなのだ~


















横綱・日馬富士の土俵入り。














「何度見ても、横綱はカッコイイですぅ~」 by 梅太郎王子


















うさ子さん
3人だけでは居眠りできませんね、少人数のゼミみたい。
でも、お話しが楽しいのなら心配ありませんけれど。
それに、ダーリンさんが付き合って下さるのが心強いわあ。
まぁ、検査の人はそんなことあまり気にしていないだろうし、よそで喋ることもないでしょうから、サッとだけ片付けておけばなんとか・・・


ぷっちんさん
私も、ぷっちんさんの顔を~と言われてもボンヤリですね。。。
ううん、モンタージュは無理ですぅ~
「勢」は、部屋の伝統的な名前だったのではないかな。
 交野市出身で、実家はお寿司屋さんです。
 皆さん頑張っているので国籍は関係ないと思いますが、やはり御当所力士の応援には力が入ります。

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今日も、行ってまいりました。
モーニング珈琲!
チケット買うと、つい足が向いてしまいますね。
(*≧m≦*)ププッ
今日も、キャラノワール注文したんですが・・・。
出てきたのが、アーモンドが振りかけてなかったんです。
なんと、アーモンドが品切れになっちゃったんだって。
でも、何ともレアなキャラノワール。
勿論、了解していただきました。
美味しかったですよ。
(*≧m≦*)ププッ
こんなこともあるんですねえ。
朝一番だったから、アーモンド外注しても間に合わなかったのかな?
今月中もう一度行ければいいなあ。

ぷっちん さんのコメント...

昨日はまたもや懲りずに遠出してましたwww

いや~ めっちゃ疲れた!!!

ので・・・・運転しながらのニュースで見た!なので
あやふやですが・・・
「勢関」土がついちゃったねぇ!!!(だよね?)
でも、1敗の力士は沢山いるので、まだまだ盛り上がりますね!!!

ご実家がお寿司屋さんかぁ~
なんか色々と想像してしまいましたw