2016年3月21日月曜日

お相撲観戦・その5!大王です

次は、白鵬の土表入り!
記録を次々と塗り替えているのだ。















いよいよ、鶴竜の土俵入り。














迫力あるせり上がりの動作。














太刀持ちは勢関なのだ!!














「そろそろ、テレビ中継が始まるのだ。梅太郎も早く来るのだ!」

リモコンを操作する(?)桃之新様。












うさ子さん
チケットを買ったら行かなきゃ損ですものね。
あらら、アーモンドが売り切れですか、ちょっと残念。
朝から、ゆっくりとお店でコーヒーを飲むなんて優雅だわぁ。
次のお休みにも行けたらいいですね。 


ぷっちんさん
お休みに、ドライブなさったんですね!
そうなんですよぉ、残念でした。
でも、上位陣が相手ですから仕方がなかったです。
これにめげずに、次の取り組み、その次の取り組みと一番一番に全力でぶつかってくれると思います。 
それにしても、ぜんそく気味だったので体が丈夫になればと思ってはじめたお相撲でこんなに出世するなんてねぇ~

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

みんなが、美味しい美味しいと絶賛してるので、「梅ひじき」を注文してみました。
ぴい子ちゃん食べたことある?
届くのが楽しみだわ。
カリカリ梅を細かくして、ひじきに混ぜて合って味付けがしてあって、ご飯にかけて食べるんだって。
梅もひじきも大好きなので、とても楽しみです。

そうなの。
品切れでした。
もう一度チャンスを!!
あのアーモンドが美味しいのにねえ。
でも、品切れでは仕方がないわね。
(o´▽`o)ニコღ

ぷっちん さんのコメント...

横川というとこの「峠の釜飯」を食べて、軽井沢抜けて浅間山の鬼押し出しという所へ行ってきました。
全て一般道でねwww
ベストシーズンになっちゃうと、混雑するところなので今のうちに・・・って感じ。
今月内でも2度も群馬県に行くなんて、我ながら「ばかでちゅねー」なんですが、高速でピュー!って行くより、あちこち立ち寄れて面白みはありますよ?ただし、長時間運転が苦にならなければ。
って事で、大体帰りの夕方から夜にかけてが、運転交代になるので、運転しながらのニュースは音声でしか聞けないのです。(TV見ながら運転は一応禁止なんだよねwww)
できれば昼間の運転の方がしやすんだけどね・・・・ブツクサブツクサ
昨日の取り組みも面白さ目白押しだったね!!!
今場所は見ごたえがあると思う! もう観戦しに行かないの?
その時は是非!全身ピンクで水色のアフロのかつらでお願いね!!!(そして事前連絡もw)