2016年4月23日土曜日

第2の歯ブラシホルダー大王でした

お友達から、インコの歯ブラシホルダーが届いたの。
今回は、オカメインコ-!















冠羽は細工の都合上ないみたいですが、ルチノーオカメですよねぇ!
















桃之新様   「前とは違うお友達からだから本当に偶然なんだよ~」

梅太郎王子 「これでペアーになりました。 Hちゃん、どうもありがとうですぅ!」

(以前の歯ブラシホルダーの記事は↓にあるのだ。)
 http://momonoshinokameinko.blogspot.jp/2015/12/blog-post.html














うさ子さん
せっかくのお休みですものねぇ、行楽日和になってほしいですが~
うさ子さんったら。。。 45分ぐらい、たまには仕方ないですよ。
毎日の私の様子を御覧になれば大いに安心なさると思うのですが・・・
ひげの人は、(朝御飯の支度は私がしておきますが)、後は自分で用意して、梅太郎王子とイチャイチャしてから出かけます。
助かります(笑)


ぷっちんさん 
御煎餅もあるのですが、今回はお饅頭の方にしました。
やっぱり買わずにはいられなくてー
確か、ミルワームのパッケージには「猿と熱帯魚の絵」が描いてありました。
そういう動物の餌用なんだなぁ、と思ったのを思い出しましたよ。
常温で置いておくと、成虫になってしまうので冷蔵庫に入れてましたっけ。
あああ、ホント 「コメダコ」になってる~
似てるけど違う、個人経営の喫茶店みたいですね(爆)

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

へー 偶然にもペアで揃うなんて、鳥神様でも光臨したかねwww

おサル・・・ミルワームが餌なんだ(=_=)
予定は絶対に無いけど、おサルは飼育できまへんな!

コメダコ珈琲・・・・個人経営でも、中国でやられたら
ちょっとムッ!とするかも。←昨日は可愛いと書いたけどw