2016年4月27日水曜日

ちっちゃいインコ大王でした

こんなのもあったぁ~!














「最近は、本当に鳥ものが増えて嬉しいの!」

我が家の指乗りインコの梅太郎王子(笑)












くぅ~、この指がっ、指がかわいいー!!!











うさ子さん
本当に、あっという間で驚きました。
寿命と言うにはあまりに早くて、、、
あややのモノマネ、面白かったですよねぇ。
最近は、サスペンスドラマや時代劇で拝見することが多く、そちらでも活躍されていたのにねぇ。


ぷっちんさん
美容院では髪型がうまくきまっても、自分でやるとなると「あれぇ?」(笑)
後ろは、見えませんから余計ですよね。
我が家ではビールは食事の時なんです。
お風呂上がりはシュワシュワサイダー!
銭湯って、行ったことないんですよ~
コーヒー牛乳やフルーツ牛乳は駅の売店で時々買ってもらいました。
それから、歌の先生がレッスンの終わりに御馳走してくれることも度々ありました、いやぁ懐かしいわぁ~

3 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今日はこちらは曇りです。
草むしりにはとてもいい天気なんだろうけど。
膝がやられた私にとって、ちょっと無理みたいだ。
(ノД`。)ホロリ
早くやらなくちゃと思ってるんだけどねえ。
今年もジャングルですかねえ。
とほほ・・・ʅ( ‾⊖◝)ʃ
GWになったらSOS出して、旦那さんに応援頼むしかないわ。
やってくれるかしらねえ。

去年買ったエニシダを直植えしたら、凄い大きくなりまして…。
満開ですよ。
エニシダって、いい香りがするんですねえ。
お豆もできるかしら?
あれって食べられないですよね??????

鳥さんのガチャが出たんですね。
わ~~~こちらも出ないかな?
100円玉持って出かけるのになあ。

ぷっちん さんのコメント...

ほんとですよ・・・・久しぶりのショートボムで、笑える感じでハネあがってますよ。w
のだめカンタービレみたいな、あんな感じでwww(知らなかったらスマソ)

ああ・・・銭湯は未経験でしたかー。
違う公共浴場もですかねー?
だいたいの施設に常設してますけどねー 牛乳関係w
駅の売店でも売ってるねーっ!(≧▽≦)
そうそう、キヨスクのおばちゃんの暗算の計算力って、神!ですよねwww

しましま隊長 さんのコメント...

い゛や゛~~~っ
指乗りインコかわいすぎます。
私も探します( `ー´)ノ
でもやっぱりホンモノのおみ足がいいですよね。
インコさんに一度でいいから掴まれてみたい♡