2016年4月28日木曜日

ベリーノワール大王でした

季節のシロノワールの「ベリーノワール」!
さっそく食べに行ったぴい子さん達。
デニッシュにはカスタードクリームもはさんであるよ。













「ねぇねぇ、美味しかった? どうだった?!」

迫り来る梅太郎王子。

「甘くて酸っぱくて、初夏の味だったんだって~」

冷静に解説する桃之新様。














うさ子さん
草むしりも大事ですが、健康を害してはなんにもなりませんから、無理なさらないで下さいね。
エニシダは初心者でも栽培しやすいらしいですから、きっとキレイに咲きますね。
ガチャガチャは見かけたらチェックします。
これは、時々行く所で見つけました、ガチャガチャは短期で入れ替わりますから、今度はまた違うのがあるかなぁ~


ぷっちんさん
イメージチェンジなさったんですね、のだめみたいなんですか~
温泉へは行ったことがありますが、スーパー銭湯とかも未経験なんです。
子供の頃の駅の売店は、瓶を返さなくてはいけなかったので、時間との戦いもありましたね(笑)


しましま隊長さん
可愛いでしょう、これはインコシリーズですのでスズメはありませんが、フィンチ系のも出ているかもしれませんね。
ホホホ、同じオカメインコでも、桃之新様と梅太郎王子では色や太さ、ふっくらかげんなどが違うんですよ。
インコが指にとまる感触は、それすらも愛おしいです。



3 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

私も今日食べてきました。
ベリー美味しい!!!!
幸せなお味でした。
今までの中で一番好きです。
大きいの食べたいなあ。
へへへ (๑’ᴗ`๑)

幸せなお味でした❤

ぷっちん さんのコメント...

そう・・・ハネ具合がのだめw
クセっ毛の分際で、こういう髪型はいけませんねw
昨日、ショートボムって書いちゃったw
確かに膨らんで風船みたいですが、正しくは「ショート・ボブ」でしたとさ。

今日、再び入院中のお嫁ちゃんとこに行ってきま!
今日から流動食が始まるみたいなので(帝王切開だったのよ)
ちょっこしお菓子なんぞ持ってってあげようかな?ってね。

みやっち さんのコメント...

こんにちは(*^_^*)お久しぶりです~!

なんとまあ、食テロ(´д`)
う~
食べたくなる食べたくなる~~~(笑)
今さっき、キットカット食べたんだけどなぁ。

ここのところ、気温の変化で少し調子悪かったので
久々に食べたいよ~美味しいもの♪(/゜)/ ̄ハィ♪