2016年4月29日金曜日

ホテルの喫茶店にて大王でした

ホテルの喫茶店に入ったぴい子さん達。
なんと、隣の席の人達がお見合いでした。
聞いちゃいけないと思いつつも、やはり気になる2人の様子~
幸い、話は弾んでいたみたい!

ぴい子さんも、昔の事を思い出してチョッピリほんわかした気分になったらしいよ!

====================

「僕にはお見合いの話、こないのかなぁ~」

まだ見ぬ花嫁に思いを馳せる梅太郎王子です(笑)

















うさ子さん
あっ! うさ子さんも召し上がったんですね。
ベリーの酸っぱさが本当にいい感じでしたよねぇ。
また、季節ごとに色々とだしてほしいです~


ぷっちんさん
アハハ、ボムになっていましたか。
ボムだと爆弾じゃありませんかー!
物騒ですわぁ、奥様・・・
入院していると、色々と制限があったりして大変ですよね。
私も、差し入れてもらったお菓子をその時は食べることができませんでした~


みやっちさん
食テロ、失礼イいたしました!
キットカットも時々、無性に食べたくなりますよね。
期間限定とか、大人のキットカットとか色々出ているので誘惑に負けてばかりの私です。
あらら、調子が悪かったのですか、どうぞくれぐれもお大事になさって下さいね。
バリバリ食べて元気回復といきましょう~

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

わあ、お見合いサンだったんですね。
初々しいねえ。
私も何度かお見合いしたけど、そんな素敵なホテルではしたことないなあ。
あはは((^∀^*))
でも、みんなお断りしてよかった。
今の旦那さんが一番よかったもの。
色々アクシデントがあったけど。
ぷぷ!
今もいい思い出話です。

ぷっちん さんのコメント...

へぇ・・・自分はお見合いとか、未経験なもんでね。
想像もできませんわwww
身近にもいなかったもんで。

入院と言っても、病気ではないので 制限は刺激物くらいで後は趣向くらいです。
スーパーで気軽なお菓子と、ポカリ買って持っていきましたよ。
自分の時も事を思い出しながらって感じですかね?
なにぶん、四半世紀以上昔の事ですから。w