2016年4月2日土曜日

人気店のパンケーキ大王でした

ぴい子さんね、お友達と人気のパンケーキ屋さんへ行ってきたの!
 お友達が頼んだのは、キャラメリゼバナナのパンケーキ。












ぴい子さんはこちら、リンゴと紅茶クリームのパンケーキ。
お店を出たときはズラリと並んでいる人がいたんだって~















「また、僕達に内緒で美味しいものを・・・」

ちょっぴりすねる、梅太郎王子であった!















ぷっちんさん
そうですね、濃い色の桜ですね。
こうしてみると、桜にも様々な色のものがありますね。
それが、入り交じって咲き、はらはらと散り、美しいですねぇ。
梅太郎王子は、「団子よりもひげ」だと思います(笑)
本当に、ビックリするほどひげの人に懐いています、若鳥でも十分に懐きますから、お迎えする予定のある方は御参考までに~
新年度を迎え、新しいことに遭遇する人も多かりしことでしょう。
色々とあると思いますが、うまく行きますようにお祈りしますよぉ。

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今日は、朝から定期健診で病院です。
終わったら、桜を見てこようかな?
明日は何かだお祭りがあるそうなので、混まないうちに…。

おいしそうなパンケーキ!!
パンケーキ食べたいなあ。
へへへ (๑'ᴗ`๑)

今日のお昼は、ワンコインの海鮮丼の予定です。
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ わーい!

ぷっちん さんのコメント...

人気のパンケーキなんですね(≧▽≦)
ちょっと「高級」なとこかしら?
パンケーキ・・・ってか、ホットケーキの記憶。
母子家庭だった頃、うちの長男がニートになりましてねw
で、私はフルタイムで仕事してましたもので・・・
ヘタヘタに疲れて帰宅して、お風呂ができてたのは嬉しかったけど
「今晩のご飯はホットケーキ、しかもノルマ2枚ね!」と
言われた事を思い出したなぁwww
ニートだから無収入だったワケで、たまたま自宅に常備してたのが ホットケーキミックスwww
朝から晩まで働いて、夜にホットケーキ しかも2枚って
拷問か?www
そんなニートも、今はリーマンしつつ今月 赤!が生まれる予定(≧▽≦)
確か、予定日がそろそろではないかな~(違うかもw)