2016年4月12日火曜日

仙台より大王でした

ひげの人がお仕事で仙台へ行ってきたの!
仙台名物と言えばこれ、「笹かまぼこ」だよねぇ。












ちゃんと試食して、一番美味しいのにしてくれたんだよ。
フワフワの口当たりでなかなかに美味なのだ!

桃之新様、お約束ショット。














うさ子さん
コメダで朝御飯を召し上がったのですね~
サンドイッチ類は、量が多めですからお腹いっぱいになりますよね!
私も家の近くにあったら、モーニングに通ってしまいそうです。
近所の喫茶店も楽しみですね。


ぷっちんさん 
そらちゃんをお見送りなさってきたのですね。
とうとう、本当に虹の橋を渡っていったのですね、あちらではどんな風にすごしているのかなぁ。。。
猫さんは、おまいりだったのでしょう、そう思いたいです。
ねぇ、邪悪な感じでしょう、「人類の進歩と調和」をむしろ破壊しそうー


みやっちさん 
今日は風が強くて、ちょっと出かけたら髪の毛がバーバーのボーボーになりました。
気温は低くないのに体感温度は↓って感じでした。
ビビちゃん、元気でなによりです、相棒さんも待ち遠しいですね。
そうよ、いらしてほしいわぁ、大阪にも小鳥カフェがオープンしましたしね!

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今日ね、家の庭に三毛猫さんが遊びに来たの。
10分くらいうろうろしてて、そのうち塀の上に上ったので、
窓際から写真撮っちゃった。
なかなかの出来。
可愛かったよお。
猫ちゃんかわいい。
(もう、動物みんな好き❤でも鳥ラーだけど)
あん太朗が気が付いて吠えなければいいなって思ったら、
レンギョウの花の匂い嗅いでどこかに行っちゃった。
ばっちり写真撮れたので嬉しくなっちゃった。

植木鉢に、カラーとサンダーソニア植えたんだけど。
ちゃんと咲くかな?
相変わらずジャングル化してる我が庭。
ああ、住んでる人がなまけものだから…。
(旦那さん含む)


ぷちたま~~~!!
焦って書いたので、すんまそ。
(●´・艸・)ダイジョウブ??
なんかぶちたまのことが心配だよ。
うるうる( ノω-、)
お空に行くと、ぽぅお嬢様がいるから遊んでもらってね、そらちゃん。

ぷっちん さんのコメント...

笹かまや~(≧▽≦)わさび醤油をちとつけて食すと、ウマシ!だよね。(マヨに七味振りかけたのをディップしてもウマシ←カロリー過多だけど)
桃ちゃんは素材そのものを味わったのねwww

みやっち・うさちゃん
ありがとう~ 先輩鳥さんがいっぱい待ち構えてくれてるようだから、そらは寂しくないかもね。
でも、もう鳥飼いさんじゃなくなっちゃったよ~(:_;)
(今のところ、新たに迎えるつもりはありません。)