2016年4月1日金曜日

桜~大王でした

ひげの人の職場内の桜、も満開なんだって!















桃之新様   「職場でお花見できるなんていいねぇ~」 

梅太郎王子 「えっ? ひげの人は、職場で毎日、花見団子を食べることができるの?!」

桃之新様   「う~ん、それはちょっと違うと思うよ、梅太郎。」













うさ子さん 
行きたいところへ行き、したいことをしているので元気が出るのでしょう。
お知り合いもできてきたのではありませんか?
フクロウグッズは集めている方も多いですから、お店でもよく見かけますね。
このガチャは、何が出てもフクロウさんですから、安心してガチャりました(笑)
 エニシダは黄色い花なんですね、白と黄色で華やぎますね。


ぷっちんさん
あら、そうなんですか、それは名残惜しいことですね。
新しい場所だと、お犬様がなじんでくれるかどうかとか、お店の雰囲気がどうか?など気になりますものねぇ。。。
また、よきお店に巡り会えますように!
新年度が始まりましたね、色々と胸をふくらませている方々が多いことと思います。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

これは「八重桜」ちゃんですかねー。
ソメイヨシノもいいけど、ピンクの濃いのも
見ごたえがありますよね~
お梅坊は、いつでもどこでも「花よりダンゴ」な坊ですなー。
ひげの人とだったら、桜はなくても超!嬉しいんだよね(≧▽≦)

今日から4月。
新入社員も初出勤ですかね。
夢や希望に満ち溢れて、不安もあるけど初々しいですね。
実社会に出ると、想定外の事が多いですが 「よい経験になる」と踏ん張って、頑張って欲しいですね。
ちなみに、ワタシはやる気もだけど「仕事ができない人」はちょっと嫌いですwww←自分の業務が増えるから
もっと言うと、挨拶のできない人は一緒に働きたくないです。
(他人に厳しく、自分に甘いワタクシ。)