2016年4月21日木曜日

桜の通りぬけ・その5大王でした

駅まで戻って、喫茶店で一休み。


















「抹茶のシフォンケーキに桜のアイス添えかぁ~」 by 桃之新様







ぷっちんさん
桃之新様も梅太郎王子も、自分の時間を大事にしつつ、飼い主にも寄り添う「手乗りライフ」を楽しんでくれていると思います。
外で遊びたいのに、『お留守番ねぇ~』と言われるのだけはちょっとなぁ!と思っているでしょうね(笑)
このワカサギは、ムラムラと食べたくなりました。
歩いて疲れ始めていたのでカロリーの高そうなものを欲していたのかもしれません!
そう、最近はカップで販売しているので 持ち運びやすくなりましたね。
川岸へ出て、大川の遊覧船を見ながらいただきました。


うさ子さん
塩で食べましたが、美味しかったですよ。
ワカサギ釣りって面白そう、でも寒いですよねぇ。。。
お膳立てが全部揃っていて釣るだけなら頑張れるかも(笑)
御母様、手術なんですね。
編み物がおできになるぐらいですから、日常生活にはあまりさわりがないのかと推察いたしますが、やはり御心配ですよね。
どうぞ、どうぞお大事に、手術の成功をお祈りいたしております。

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

ありがとうございます。
もう、病院の力に任せるしかありません。
私は、話しを聞くことと祈ることしかできません。
頑張ってほしいです。
心配、本当にありがとう。


w(('Д'))wワァオ!!桜のアイスに抹茶のケーキ。
和と洋をミックスしたデザートですね。
あ、コメダで新しい、ベリールノアールだったっけ?
兎に角ベリー物が出ましたよ。
早速食べに行かなくちゃ!
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

ぷっちん さんのコメント...

さきほど・・・・犬のトリミングを新たに探さなきゃと
近所のペットショップがテナントで入ってるとこに
寄ってみてみたけど・・・・う~む(=_=)って感じ。
うちの犬の性格上、個人でやってるとこの方が合ってる気がする~
でも、中々いいとこがないんだよね。
とか思いつつ、餌の値段もついでに見てみたら 総合的にそこは高かった。
で、もう関係ないのに つい鳥さんコーナーも見てしまう
悲しいサガw
餌だってさぁ こんなに急逝しちゃうと思わなかったから
予備の分を買っちまったし!
まぁ、庭にすずめさん用の餌台を設けてあるので これからはすずめさんを優先に、お世話します。
この餌も使い果たしたら、どうするんだろう?