2016年4月20日水曜日

桜の通りぬけ・その4大王でした

ぴい子さんも記念撮影。
桜は美しく、ぴい子さんはムニャムニャ~















花の絨毯もきれいに敷き詰められていました。











通りぬけのあとは川沿いに並ぶ屋台をブラブラ。
ワカサギ揚げをパクパク。












「やっぱり屋台は楽しいんですね。この他に『はしまき』も食べたそうですぅ~。」 by 梅太郎王子















ぷっちんさん
うちの子になって幸せ、と思ってくれていて欲しいという私のは願望ですが、真実はどうでしょうねぇ?
梅太郎王子はひげの人が大好きになったので本当に良かったです。
桃之新様は、家が変わったりひげの人との同居が始まったりで思うところがあったかもしれません(笑)
遠いので直接のお手伝いはなかなかできませんが、特産品を買うとかなにかはしたいと思います。
それにしてもかき入れ時を目の前にしての災害ですので観光業は大打撃ですよねぇ・・・

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ああん・・・・さっき書いたコメが、自分のミスでキレイサッパリ消えてしもた(:_;)

うちの子は幸せに違いない(`・ω・´)とは、飼い主のエゴw
でも、見てると マジで幸せ~のほほ~んとしてる(ようだ)。
うちの鳥さんたちも、何度かの引越しでお疲れ様だったし いちごとそらに関しては、大地震を経験して怖かっただろうし。
でも、最後は「ありがとう・・・・パタッ!」って感じで
逝ってくれたに・・・・違いねぇ(≧▽≦)と、信じてるのだ。

わかさぎ~~~~~!!!
最近ってさ、揚げ物系 カップ売りしてるよね。

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

ああ、ワカサギ食べながら、桜なんて。
なんて幸せなの~~~~!!!
てか、ワカサギっていつ食べたろう。
一度、あの寒さを耐えながら、ワカサギ釣りしてみたいんだなあ。
結構好きだと思う。
(根性なしが!!)

母、この間退院しまして、5月にまた手術になりました。
癌が取り切れないそうで、二度に分けてするそうです。
本人は、なんとか元気にしてるので、安心してください。
暇なので、私のサマーセーター編んでます。
こんつめるとよくないのにな。
せめて、一日でも長生きしてほしいです。
父のために。