2016年4月3日日曜日

知らなかった~大王でした

今日のお昼はパン~、袋には、黄色い鳥さん。








「へぇ、奈良でブルーベリーを作っているなんて知らなかったのだぁ!」 by 桃之新様














うさ子さん
定期検診、無事にすみましたでしょうか。
帰りに桜やお祭りに寄っていらしたのかしら。
ここは、人気のお店なんですよぉ、数量限定のパンケーキもあるんです。
おお! 海鮮丼!! しかも、ワンコイン!!
ああ~、よだれが・・・ 


ぷっちんさん 
そうなんです、人気のお店で新規出店も続々みたいですよ。
1000円~1500円ぐらいの価格帯ですから、いわゆる「高級店」ではなく普通のお店。
でも、ボリュームもあり味も良し、ですから人気があるのではないでしょうか。
ホットケーキといえば、同僚だった女性が「ホットケーキミックスを特売の時には必ず買います。」 と話していました。
よほど好きなのかと思ったら、一人暮らしなので風邪で寝込んだりして買い物に行けなかった時や、給料日前のお助けメニューなんです、とのことでした。
でも、ハムスターを飼ったりして生活も楽しんでおられたので「節約一辺倒」ではなく、「お洒落なシングルライフ」だったんだろうなぁ~ +.(≧∀≦)゚+.゚

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

いやいやいやいや・・・パンケーキごときがw野口以上の価格だったら、それは普通ではないわい!!!
やや高級店ってとこでしょうか。
(ぷち家は外食のベクトル数値が低いゆえ、お許しを~)
そうなんですよ HMは常備食なんですよ!
「ちょっと小腹が~」って時に、最適なんですが
それは晩御飯にはしたくないですよねwww
その頃は、絶対に晩御飯を作らなければいけない状況じゃなかったので、とっても楽だったんだけどさwww
現在は再び、きちんと作らなければならない境遇に戻りましたとさ。←自分が大黒柱になるより楽チンwww

ぷっちん さんのコメント...

連投御免!
ベクトルじゃなくて・・・・エンゲル係数だったw
なんでだか、こんな間違いを投稿してしまったか!!!
めっちゃ勘違いwww
ごめんでした!