2016年4月6日水曜日

桜まつり・その3大王です!

ひげと桜。
うふふ、シュールだなぁ。












池にかかる桜の枝。













池には水鳥さん!










「二人ともお花見を満喫しているんだねぇ。でも、早く帰ってこないかなぁ~。」 by 梅太郎王子














うさ子さん
そうなんです、塩漬けの桜の葉が練り込んでありました。
今 流行の塩スイーツって感じでしたよ。
うんうん、でも無理せずに少しずつねぇ。
私もこちらから行きますから、真ん中でお会いしましょう!


ぷっちんさん
もちろん美味しかったのですが、なにより気分が盛り上がります。
いつものお店になかったときは心底ガッカリだったんですもの(笑)
今回は、お犬様達はお留守番でしたか。
おやおや、おいた全開で・・・待ちくたびれちゃったんでしょうね。
道すがらの街路樹でも見事に咲いているのがありますもの、目の保養になりますよねぇ~

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

(^^)/はい!真ん中で、お会いしましょう。
楽しみにしてますねえ。

夏のお花で、カラーとサンダーソニアの球根を買ってきました。
さて、うまく咲きますでしょうか?
チューリップは、満開に近くまで咲いてきました。
春だあ。
私のお家にも春が来ました。
ボケの花も咲いたし。
もうすぐエニシダが咲きそうです。
花はいいねえ。
心が和みます。
ただ、雑草も元気よく育ってくれるので草むしりしなくちゃなあ。
アルバイトでやってくれる方いないかな?
あっはは・・・。

ぷっちん さんのコメント...

「ひげと桜」・・・・なにかの書籍のタイトルみたいじゃんwww
いっその事、小説とか 書いちゃう?www的な~
水鳥さんも、気持ちのいい季節になったよね。
鴨あひるさんかな? 頭のワンポイントが可愛いよね♪

昨日の通過した道すがら・・・・花見ポイントが2箇所あったのですが・・・・
めっちゃ見事でしたよ!!!
でも、昨日も書いた通り その場所だけス~イスイなのだ(=_=)
夫は違うルートを走ってたそうだが「道、空いてたよね」だとよ。
こっちは迂回路含めて、全部 渋滞してやがったよ。ふんだ ふんだ ふんだ。