2016年4月30日土曜日

宇宙に鳥大王でした

知り合いの方が経営しているお店のお知らせ葉書に鳥さんが!















「なんか、鶴さんがユニバースな絵なのだぁ~!」 by 桃之新様














うさ子さん
そうなんですよぉ、ついつい聞き耳をたててしまいました(笑)
私はだいたいホテルのロビーで待ち合わせて、紹介の方を交えてお話しして、それから2人でというパターンでした。
おやおや、うさ子さんったら~、ごちそうさまでした!


ぷっちんさん
お友達にもなさった方はいませんでしたか?
私は、職場にも同級生にも経験者がいました。
でもって、『こんな人がいた!』『こんな経験をした!』という話をお互いにしましたねぇ。
いやぁ、懐かしいわぁ、お見合い(爆)

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今日も良い天気ですぅ。
そんな日に、歯医者なんて・・・。
それも一番だあ。
(ノД`。)ホロリ
逃げられない、怖いよお。
神様にお願いして、頑張る。
なんて、いつも神様にお願いばかりしてる悪い信者だなあ。
(//∇//)ゞ

履いてるスニーカーがくたくたになったので、スニーカーを買いました。
ニューバランスの赤いの。
年甲斐もなく、赤だよ。
あっはは・・・。
私は、ひとつを履くとず~~~~っとそのまま履いてるんです。
時々日陰干ししたほうがいいんでしょうけど。
めんどくさがりだねえ。
困った困った(´・﹏・`)
今度のは大切に履かせていただきます。

ぷっちん さんのコメント...

とりあえず、鳥さんってばとまれるトコなら、どこでもとまる!って事でしょうかね。www
土星にとまって、ニコってるよ(≧▽≦)

えっと・・・・庶民の出なもんで、自分もその周りも お見合いするようなお嬢様はいなかったんですよー!!!
職場の方々も自由恋愛でした。
過去、パート先の社食のおばちゃんから「いい人いるから会いなさい」とご紹介をされそうになった事はありましたが、夫も子供もいたしねぇwww
話のネタに一回くらいは経験したかったなー。
「あの・・・・ご趣味は?」なんてモジモジするんでしょ?
(ドリフのコントの印象が抜けないから、やっぱり私はダメだw)