2016年4月13日水曜日

桜のゴーフル大王でした

お友達から「桜のゴーフル」が届いたの!
パッケージにも春の鳥さん。













「うわぁ~ ワクワクしますぅ!」

ソワソワと周りをうろつく梅太郎王子。

















「桜の塩ゴーフルだった! パッケージも鳥づくしで嬉しいなぁ。 Cさんありがとうなのだ~」 by 桃之新様













うさ子さん
おや、三毛猫さんが!
庭があると、そういう出会いもありますね。
写真、また見せて下さいませ~
あん太朗ちゃんも、そっと見守っていたのでしょう!
新しいお花が咲くのは何時かしら、それも楽しみですね。


ぷっちんさん
かまぼこは、どんなソースとも合いますよねぇ。
すぐに、パクッとしにくる桃之新様なんです~
お皿の上のものは食べられると知っているんですよねぇ。
でも、インコに人間の食べ物はダメダメ!
この時も、なめただけで阻止しました。

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

桜のゴーフルにも、鳥さんですね。
お友だちセンスいいわあ。
良かったわねえ。
桜のお味はどんなんかしら?
たのしみですね。

(^o^)丿写真送りますね。
可愛いのよお。
猫さんは私大好きなんだけど、今までぽぅお嬢様も居たし、旦那さんが猫ダメなので飼えませんでした。
でも、多分これからも飼わないかな?
飼うなら、おかめさんだも~ん。

今日は曇りです。
明日は雨、お天気くるくるかわってますなあ。

ぷっちん さんのコメント...

とっても春らしい「おみや」ですね。
ウグイスは声だけは聞こえますが、姿は目撃した事がないです。(政令指定都市とはいえ、田舎なものでwww)
そうだ!犬の散歩の時に、どこかのお庭の木に「めじろ」がいたのは見たけど、一瞬 何?って思いますね~スズメ以外はw