2016年4月7日木曜日

桜まつり・その4大王です!

チューリップのつぼみもほころび始めて~













桜との花の競演!




あっ! 結婚記念の写真を撮影している人達が!!















「わぁ~、ロマンチックなのだ~。広々とした緑の中で素敵な記念撮影!」 by 桃之新様
















うさ子さん
サンダーソニアと言うお花は初めて聞いたので調べてみました。
王冠みたいな形の黄色いお花なんですね。
うさ子さんの庭は、まさにお花畑、いいわぁ~


ぷっちんさん
うふふ、詩集ですかね「ひげと桜」(笑)
水もぬるんできて、鳥さん達も恋の季節ですねぇ!
今日も少し車で出かけたのですが、大きな桜が満開の場所がいくつもありました。
新聞の桜だよりでも、すでに「散り始め」となった場所が出てきました。
でも、遅咲きの桜もあるので、まだお花見は間に合いますね。
 

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

この間の二色の桜の話。
あれ、花桃って言うんですって!
今知ったの。
桃ちゃんですよ。
桃ちゃんの仲間ですよ。
育てるのが大変なような・・・。
あまり手を掛けてはいけないそうです。
じゃあ、私向きじゃない。
あはは((^∀^*))
納得して、気持ちも晴れやか。

こちらは雨です。
明日から、お天気が続くみたいだけど。
今日の雨は花散らしになっちゃうかしらねえ。
残念です。

ぷっちん さんのコメント...

詩集「ひげと桜」。
どんな詩が記載されてるんだろうwww
しょっぱな「オカメとわたし」から始まるのだろうか。なんちて

さっき大降りの雨の中、買い物に出たらずぶ濡れになりましたが
いつものごとく、家についてしばらくしたら小振りになりやがったwww
今日は隣の小学校の入学式です。
あいにくの天気で残念ですが、それも後になれば思い出になりますよ~←他人事なのでお気楽だ。