2016年4月25日月曜日

初舞台でキラキラ大王でした

ぴい子さん達ねぇ、今年も観てきたんだよ~
まだ小さなキラキラ達の初舞台!












「どの子も可能性がいっぱいですぅ~」 

自分の新人時代を思い出す梅太郎王子です。













うさ子さん
そうでしたか、色々と支援になることをされたのですね。
私も募金には協力したいと思います。
でも、ちゃんとしたところでないといけませんからねぇ、検討中です。
潮干狩り、どうだったのでしょう?
私も幼稚園の頃に行ったきりで、もう一度行ってみたいなぁ~


ぷっちんさん
熟れる前の果物は、おおむね青いので、これも色は桃っぽくないのでしょうね。
そう、今考えてみたら、猿は飼うのがとても難しそうです。
どうして、一家でそんな事を思ったのかつくづく謎(笑)
猿神様の気まぐれだったのかしら~

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
キラキラを観に行って来たんですね。
ああ、あこがれのキラキラ~~~~!!!
キラキラの卵さんのを観たんですね!!
ああ、どの子が羽ばたくんだろう。
楽しみですね。

今日は、晴れの月曜日です。
月曜日が腫れると気持ちが良いですねえ。
幸先が良いというか。
良い事がおきそうです。
さあ、(p`・ω・´q)★ファイ㌧!

ぷっちん さんのコメント...

この時期・・・・晴れると暑い。
だが、半袖だと若干寒いw 動くと暑い ああ!どーしたらっ!!!
という季節ですねwww
髪をばっさり切ってきました。
これで入浴もだいぶん、楽チンな予定www

ヅカはあまり詳しくないですが、初舞台とは めっちゃド緊張したでしょうね(≧▽≦)
誰しもが通る道ですし、念願叶って!って方たちですから
感慨もひとしおだったのではないでしょうか。
余談ですが、「初舞台」というフレーズを見て、さっきから脳内音楽「夢芝居」がエンドレスでかかってますwww
イヤーッ!!!ヅカなのに ヅカなのにっ!
何故にトミオなのーっ!www