2016年4月14日木曜日

牛タン大王でした

そうそう、これもひげの人のお土産~
牛タン!!












「ふふふ、ぴい子さんは牛タンが大好きだもんね。これは大人のお土産だから、僕もクチバシは出さないよ~」 by 桃之新様















うさ子さん
そうなんです、鳥の絵が付いていると嬉しさアップ!です。
ちょっぴり塩味のきいた大人のゴーフルでした。
写真もありがとうございました。
上手に撮れていて、いい感じの写真でしたね。
実は私も、猫も好きなんです、祖母の家で長い間、飼っていましたしね。
そして、その家では雌鶏さんも飼っていて、鳥も猫もでした(笑)


ぷっちんさん
うぐいすは、「声はすれども姿は見えず」の代表みたいな鳥ですものね~
実際は、緑ではなく地味な色ですし。
メジロは小さくて可愛い!
以前、梅園で枝にメジロがまさに目白押しでとまっている姿を見たことがあるのですが、ハートに矢がささりまくりの可愛さでした!

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
牛タンだあ。
食べたい食べたい。
もう、仙台に行きたい。
遠いなあ。
新幹線だと早いんだけど。
新幹線乗る前までの道のりが辛い。
新幹線高いしねえ。
とほほ・・・ʅ( ‾⊖◝)ʃ
でも、家は旦那さん牛タン嫌いなんですよ。
何でかな?


⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ わーい!
良かった。
あれね、磨かれてないガラス窓越しから撮ったので、
綺麗に撮れてるか心配だったの。
窓開けたら逃げちゃうと思って。
猫ちゃんも好きなのね。
私と同じ同じ。
∩(´∀`)∩ワァイ♪

ぷっちん さんのコメント...

うち・・・・プリンターを接続してないので、カメラショップにて遺影をプリントしてきたけど・・・・
どーっでもいい写真が多くて、時間かかったーwww
セルフでやるんだけど、私1人でプリントする機械をしばし独り占めしてたw
で、いまさらですがいちごの写真も2枚作って ようやく写真が飾れましたとさwww←最後は作業に嫌気がさし、ガーッ!って怒ってる写真をチョイスしたらしいwww
なんで、それ?って写真www自分でもわからなーい(笑)

仙台ね~ うちの夫がやっつけドライブで行きたがってるんだよね。
どんだけ時間かかるか、わかってるのかね?
高速使えばすぐだけど、うちのお出かけは「下道」ですからね。下道!!!
そらがいなくなったから、急遽 お泊りとかも可能だけどさー
基本、日帰りの下道だから・・・・。
なんでも、伊達政宗像で写真撮るんだとよー。