2016年4月22日金曜日

桜の通りぬけ・番外編 大王でした

「僕達へのお土産は造幣饅頭だったのぉ~」 

うふふと見つめる桃之新様。
お金と御縁があるようにとの願いからか、五円玉モデルでした!














うさ子さん
これから季候も良くなりますし、お身体も良き方向へいきますように。
ワカサギとはしまきを食べたにもかかわらす、やはり甘いものも食べたくなっちゃいました(笑)
そうそう、コメダコ珈琲の季節のシロノワールを食べに行かなくちゃね!


ぷっちんさん
人間の美容院でも、新しい場所を探すのってなかなかですよね。
行き慣れた所以上によい所ってそうそう見つかる気がしなくて~
見ちゃいますよ、そりゃぁ!
私なんか、もう10年以上前に虹の橋を渡って行った「ひよ丸ちゃん」が食べていた、九官鳥の餌やミールワームなど、今でもあれば見てしまいますもの・・・

 

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今日はいい天気ですよお。
でも、そんなにこの天気も続かないようで・・・。
ゴールデンウィークも、あまりいい天気ではないみたいな話。
ああ、せめて前半とか後半だけでも晴れが続いてほしいなあ。

今日はね、45分も寝坊してしまいました。
メッチャ焦りましたとも。
でも、時間内で出勤する旦那様がすごいと思いました。
のろまな私には出来ない技です。
旦那様に感謝します。

ぷっちん さんのコメント...

お金のお饅頭なんて、そこならでは!!!ですね。
私もネタに絶対に買うwww

ミルワーム
熱帯魚の「アロアナさん」のご飯だった・・・・ソレ。
しかも、なんか妙にデカイの与えてた。
めっちゃ虫系は苦手なのに・・・・・。
そーゆーところからも、私は釣りはできません。
練りえさオンリーの種類ならまだしも・・・・
兄貴のお嫁ちゃんが、笑顔でゴカイを引きちぎって
針につけてる光景を見て、尊敬するようになったもんw

うさ子さんへのコメ返に「コメダコ珈琲」って書いてあるの見て、ニヤニヤしちゃった(≧▽≦)
本当にあったらいいな「コメダコ珈琲」。
余計な一文字が付くだけで、こんなに可愛くなるんだよ!
アメージング!!!