2016年4月10日日曜日

桜まつり・その6大王です!

日が落ちてきて、ライトが点灯。
また違う趣になっています。















これはまた、懐かしい。
ミニスカートがまぶしいです!(笑)


















太陽の塔もライトアップされはじめたよ~














「そろそろ帰ってくるかなぁ~、お土産あるかしら?」 by 梅太郎王子















うさ子さん
ここは、ソメイヨシノが中心ですが、色やピンクなど色違いもあります。
おや、御母様が!
どんなによくある手術でも、全身麻酔だと心配です。
病気と上手にお付き合いなさって、長くおられる方の話も聞きますので、御母様にもどうぞ手術が無事にすんで、また日常生活に戻られますように、お祈りしています。


ぷっちんさん
でしょう、本当に大きくて立派なんです。
奥まった場所にあるため、公園へ行っても知らない人もいるのではと思います。
「太陽の塔」は壊さなくて本当に良かったです!


ポン母さん
オカメインコのチャームポイント、オレンジほっぺ。
一羽一羽、形や大きさ、色の濃さなど違うのがまた可愛いんです。
桃之新様は小ぶりで上品、梅太郎王子は大きくハッキリ。
お褒めをいただいて、我が家のオカメーズも照れております。
ポン母さんも、「月の石」に並ばれたのでしょうか?

 

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

おはようございます。
先程 そらちゃんが、息をひきとりました。
セキセイにしては、長生きできたかもしれません…

参ったなぁ…(´・ω・`)

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今日は朝とても忙しかったです、御ミサがあってそのあと、火災報知器の検査が9時からあったの。
間に合うかギリギリ。
何分、川越から富士見市まで、だいたい25分くらいかかっちゃうの。
慌ててでも安全運転で帰ってきました。
でも間に合わず、お隣の部屋を点検してましたっけ。
良いおじさんで、気にしないでください。って言ってくれましたよ。
なかなか朝早くから留守にする家も少ないと思う。(๑>◡<๑) えへへ


ぷちさんへ

そらちゃん、お空に逝ってしまったのですね。
気を落とさないでくさいね。
ご冥福をお祈り申し上げます。