2016年4月11日月曜日

桜まつり・その7大王です!

カラスさんもお花見~














今は、懐かしいグッズの展覧会をやっているんだって。
次に行くときには見学したいのだ!


















帰りにモノレールの駅へ続く道から公園の方を振り返ったら・・・
そこには「悪の要塞」がっ!!(爆)

                        


「おかえりなさい、楽しかった?」

ニコニコと出迎えてくれる桃之新様。

はい、只今戻りました!
















ぷっちんさん
そらちゃんが・・・
ずっとお友達でいて下さいましたのに、残念です。
長生きさんだったとは思いますが、それでもねぇ、、、
どうぞ、お力落としのございませんように、そらちゃん、今まで本当にありがとう!


うさ子さん 
9時からの検査だと、大急ぎでしたね。
先に在宅されている所からして下さっていたのかな。
最近は、土日でもお仕事という場合もありますし、ぐっすり寝込んでいた!なんてこともあるでしょう。
順番は変わっても、点検してもらえてよかったですぅ~

3 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今日は、旦那さんがお休みを貰ったのでコメダに行ってきまいたよ。
私のお気に入りのミックストーストも頼んじゃった。
でもお腹がポンポコリンだよ。
お昼は要らないかも。
珈琲もおいしいし、毎日行きたい気分です。

そうそう、家の近所に喫茶店ができたんです。
おととい開店。
そのうち、落ち着いたら行ってみたいと思ってます。
問題は、駐車場がない事かなあ?
遠出の帰りには寄れないなあ。

最近、珈琲ばかり飲んでる私です。

ぷっちん さんのコメント...

午前中・・・ペット霊園に行ってきました(≧▽≦)
先に逝ってしまった仲間が待つ場所にね・・・・。
ってか、待合室には先客さんが数組いらっしゃって
いつの間にかこんなに繁盛するとこになったんだかって、
そんな感じ。
帰る時、合同慰霊碑の横に猫さんがいた。
まさかのお参り?www
「おいで~」って優しく声かけしてやったのに、逃げやがったw
太陽の塔の目がピカってる(o_ _)ノ彡☆
ほんと、悪の要塞みたい!
黒い全身タイツの諸々が「イーッ!」って出てきそうだね(笑)

うさちゃん
お悔やみのコメントをありがとうございました。
ってか、ぷちさんって・・・・。w

みやっち さんのコメント...

こんにちは(*^_^*)
すっかり、春になりましたね(今日は戻ってるけど)

ぷっちん。
空ちゃん、お星様になってしまったそうで・・・
家のココさんも、向こうにいるので遊んでくれると
思います、ご冥福祈ります☆

ビビちゃんは、相変わらず元気にしてますので⌒(ё)⌒
まあ、甘えて私が出す時間に食べるようになってしまって
少々困ってますけど(汗)ちなみに、相棒の連絡もまだ
来ておらずで(-_-;)いつ連絡来るのかな??と。

大阪行ってないので一度は行かないとなぁ(^_^;)
そのためにも、膝を良くしないと頑張ります!