2016年4月4日月曜日

桜まつり大王でした!

今年も来たよぉ~、「桜まつり」

















着いて早々に屋台で「牛タン串」(笑)














おっと、サクラ桜!












「ちょっと曇っていたけれど、次の日には雨の予報も出ていたからね。お昼もだいぶん過ぎていたけれど思い切って行ってきたんだって。」 by 桃之新様















ぷっちんさん
あそこは一等地ですからねぜ、家賃も高いんだと思います(笑)
でも、食が細い方では食べきれないかも、というボリュームでした。
「ベクトル」なんか、懐かしい響き~
物理とか演算とかで習ったような習わなかったような、というか習ったけれど抜け落ちちゃったんでしょうね、トホホ・・・
今は、ホームケーキミックスを使った様々なレシピが紹介されていますから、ケーキサクレとかガレット風にすれば晩の食卓でも主役になれそうですね。


みやっちさん

先日、いただいたメールを間違って削除してしまいました・・・
申し訳ありませんが、もう一度送っていただけませんでしょうか。
お手数かけますが、よろしくお願いいたします。

4 件のコメント:

ポン母 さんのコメント...

こんにちは。
万博の桜を見に行きたいと思っていたところです!
綺麗ですね!満開ですか?
私も昨日ヨンミーいただきました(*^^*)

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

私も桜見に行ってきましたよ。
満開でとても綺麗でした。
教会の桜も満開で、マリア様もお喜びになってると思います。
写真もぱちぱち撮ってきちゃった。
その中でも、珍しい桜が咲いてました。
ピンクの桜に同じ木に赤い桜の花が咲いてるの。
ああ、写真をここに貼れたらいいのになあ。
何桜なんだろう????
真っ赤だけのも咲いてましたよ。
桜はいいねえ。

今日は雨が本降りなので、散らないかと心配です。

ぷっちん さんのコメント...

普通のノーマルなシロップすらない状態のホットケーキでしたよ。(=_=)
まぁでも、材料さえ買っておけば 簡単な料理はできる子だったから ニート時代はこき使っておりましたとさ。www
(1~2ヶ月くらい無職でいられた)
桜はようやく満開になりましたが、午前中の風雨で花散らしとなりましたとさ・・・・。
玄関先の汚いことったら!!!
見事な花吹雪を見るのは気持ちいいですが、それって自宅から離れた場所でね!!!に限ります。

ベクトル
無理にカタカナを使おうとしたから、アンポンタンな単語しか浮かばなかったのだ。(笑)
は~ずかし~奴ぅ~www

みやっち さんのコメント...

こんにちは(*^_^*)
あっという間に桜が葉桜になってますね(短い~)

すみません、こちらこそ(汗)
再度送りましたので確認を~!!

牛タン(゜Д゜)
食べたい食べたいよ~~!
そんな私も、昨日その前と自宅で焼き鳥でした(笑)