2016年4月26日火曜日

ブヒブヒー大王でした

お友達からチョコをもらったぴい子さん。
羽根を付けたブタさん、ミルクとビター!












「ブタさんって、ラッキーアイテムなんだってねぇ~」 by 桃之新様













うさ子さん
この時期は、人数も多いので特に華やかに感じます。
すでに、なかなかメイクの上手なキレイな子もいたりして、楽しみです。
初日を迎えた日の思いを忘れずに、精進し、立派な舞台人になって下さいと願います。
週の初めはお天気がいいみたいですね。
今週は、うさ子さんに、いいことあるかしら~?!


ぷっちんさん
お風呂上がりには、冷たいジュースをキュッと飲みたくなる季節になってきましたね。
外で、体を動かすお仕事のだと汗も出るでしょうね。
おお、ショートカットに!
そうそう、シャンプーの時にひしひしと感じますよねぇ、「楽だぁ-!!」って(笑)
初舞台生は、公演前に緑の袴姿で口上を述べます。
その後ろには小林一三先生の「清く正しく美しく」の言葉が掲げられていて。
この光景に、一般のファンでも涙ぐむ人がいるぐらいですから、関係者の皆さんの感激はいかばかりかと思います。
それにしても、トミオの女装は本当に奇跡ですよね!(爆)

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今日の一報で、前田健さんが亡くなられたことを知りました。
また、あややの「めっちゃホリデー」が見たいわ。
もう見られなくなってしまったんですねえ。
まだ、44歳なのに・・・。
最近、芸能人の方も体調崩されたり亡くなられたりと、暗い話が続きます。
人間だもの、寿命はあるしいつか死ぬんだよ。
それは芸能人の方であっても、一般市民であっても。
分かってるんだけどねえ。
やっぱり寂しいです。

安らかに、無事天に召されますように。

ぷっちん さんのコメント...

昨日・・・・いっきにバッツリ髪を切り、予想通り 後ろのハネが治らないぷっちんです はい。

「飛べない豚はただの豚」と、マルコ・ロッソが言ってたからかな~って、まっさきに思いましたがw
※アニメ:紅の豚より

やん!ぴーこさんったらぁ!!!
風呂上りは、キンカ キンカに冷えたルービーでしょ(≧▽≦)
これが銭湯だったら、私は断然 コーヒー牛乳派。
ちなみに、夫はフルーツ牛乳派だそうです。
夫婦で意見が合いませんwww
そんな子供の飲み物なんざ、うれしかないわいwと、ワケのわからない論争に発展しましたとさwww
(酒以外はどちらも子供の飲み物ですってば)