2016年7月28日木曜日

後祭・宵山大王でした・その5

これは、「浄妙山」の胴懸。
エジプトの風景なんだよ~














こちらは、「橋弁慶山」、弁慶と牛若丸です。














そして、京都府警の皆さん!!


















梅太郎王子 「いつ見ても、お巡りさんはカッコイイですぅ!!」

桃之新様  「毎年、何十万人もの人が来るから大変だよね。 今年もお疲れ様だったのだ~」

















うさ子さん
あらら、写真フォルダーを削除してしまったのですか・・・
元のデータが残っており、復旧できたので良かったですが、焦りますよねぇ!
テロ行為はねぇ、、、なんとか未然に防ぎたいものですし、その努力はされていると思いますが、なかなかねぇ。。。


ぷっちんさん
乳児を連れてのお出かけは大変ですが、検診などもあるので連れて外出しないわけにも行きませんしねぇ。
アハハ、お犬様はご機嫌斜めでしたか、いつもは一緒のお出かけが多いからでしょうねぇ、健気だわぁ。
吉祥柄ですものね、鶴は姿形が美しいし!

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

夕べは、スマホの警戒ブザーで目が覚めました。
ユサユサ揺れましたよ。
こちらはあまり揺れなかったのですが、NHKをつけたら日立が震度5弱でした。
(ノ ‘・∀・)ノ゙ きゃー!大変だ。
結構揺れてたんだあ。
でも、大事にならずに済んでよかったです。
最近、関東は地震が多いです。
なんかあるのかな?
ドキドキです。
地震は本当に嫌いですぅ。
夜の地震は、揺れ以上に揺れたように感じるのは何ででしょうねえ。
怖い怖い!(/ω゚\)


関東ももうすぐ梅雨明けですよ。
暑くなるぞお。
肝に銘じておかねば!!!
ここの所涼しかったので、また体力消耗しそうです。
夏は嫌い。
夏に強くなりたいです。

桃ちゃん。
昨日ね、桃が届いたんだよお。
甘くてね。
とてもおいしかったよお。
桃を食べながら桃ちゃんのこと考えちゃった。
あん太朗も桃大好きだよ。

ぷっちん さんのコメント...

ようやく梅雨明け宣言が出た関東です。
安心して洗濯物を外に干してたら、知らない間に通り雨が(`д´)

ぴーこさんってば、警察官フェチだったっけ?www
男の人に限らず、女の人も制服好きって結構いますがね。
むかーし、子供が小学生の頃w 陸上自衛隊敷地内でサッカーの試合があった時、正門で敬礼してくださった あの様子に、プチ惚れそうでしたw←敬礼返しはしないものの、会釈したら「(引率)ご苦労様ですっ!」って、めっちゃ爽やかな笑顔で声掛けられた。
格好いいよね~~~~~制服勤務の方ってw