2016年7月11日月曜日

アスパラカレー大王でした

夏限定のスパイシーカレールーを買ってきたぴい子さん。
今夜はアスパラカレーだね!












梅太郎王子「アスパラガスの緑が食欲をそそりますぅ~」」

桃之新様  「ひげの人はカレーもアスパラガスも好きだから、ウハウハでパクパクだね。」















うさ子さん
時々、無性にたべたくなるんです、カーネルさんのチキン!
唐揚げはいかがでしたか?揚げたて熱々をフーフーしながら召し上がったのかしら?
毎週、教会に通うようになってから、お元気が増してきているようでなによりと思います。
良い場所に巡り会われたのだなぁと感じています。
いつか、飛行機でバチカンへ行けるといいですね ~~~✈



ぷっちんさん
ほんとうにねぇ、暑かったです。
サメが出てはちょっと躊躇しますものねぇ・・・
でも、今日はたくさんの方がくり出していたのですね、確かに水辺が恋しいですよぉ。
そうそう、投票へ歩いて行ったら、もう首筋が汗ダクダク!
ほんの、10~15分ほどなんですけれど、水分が抜けてカラカラになりましたー

3 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

快晴の朝を迎えました。
いやいや、今日は猛暑になりそうな勢いですよ。
そちらはもっと暑くなるのではないかしら?

スパイシーカレー食べたい。
一夜寝かしたカレー、今からご馳走になりに行こうかしら?
家はめんどくさがりなので、レトルトですよ。
あはは((^∀^*))
最近のレトルトも、捨てたものではないです。
美味しい。

バチカンに行って、教皇フランシスコ様にお会いしたいと旦那に行ったら、そう簡単に会えるものではないよ。それに言葉が通じない。確かに…。
でもお目にかかることはできるかもしれないし。
今の教皇様は大好きです。

夏の名物、風鈴を物干しにつるしました。
風が吹くと、窓を閉めてても聞こえてきます。
近所迷惑にならないかなってちょっと心配だけど。
でも、夏ですものねえ。
これに蚊取り線香なんて、本当に夏って感じです。

ぷっちん さんのコメント...

アスパラガス・・・・旬ですものね!
うちも大好きです!アスパラとブロッコリー♪

そうそう・・・車乗りは、たまに歩くと少しの距離でもフーフー言っちゃいますよねwww
投票場は隣の小学校なので、徒歩1分ですw
昨日は暑かったので、夕方に結構人が来てるみたいでしたね~
ぴーこさんも、ご苦労様でした(≧▽≦)/

みやっち さんのコメント...

こんにちは(*^_^*)
本日は、暑いですが住んでるマンションはまだまだ外装
工事中なので、気晴らしに整形とスーパーへ行きました。

カレーは、先日普通のカレー中辛を食べました。
暑いけど、美味しいですよね♪

選挙は、出かける予定だったので期日前で済ませたのですが
けっこうな降りをしてくれて、ずぶ濡れになりました(^◇^;)
出張所も区役所も、投票所も遠いので(10~15分で行ける
範囲ですが)遠いですから汗だくでなくて、上の通りでした。

今も、タイルの洗浄中なのですが賑やかです(T_T)