2016年7月8日金曜日

水ナス大王でした

近所のお店に水ナスが出始めたよ!
早速、買い求めてサラダでいただきます~











 
「ああ、もう本当に夏だねぇ~。しかも、今回は『お買い得コーナー』ではなく、普通に買ってきたんだって、よほど食べたかっんだね!」 by 桃之新様















ぷっちんさん
ヨンミーは関西でしか売っていないそうです。
でも、関東限定のパンも色々あるみたい~
これは菓子パンです、けっこう甘かったですが、たまにはね!
ダーリンさん、お酒は飲まないんですか。
自動車を運転するお仕事ですから、その方がいいですよ~
二日酔いで、とかだと心配ですものね。


うさ子さん
画面が横に伸びているとは???
想像してみますが、その想像通りなのかどうなのか?
ダーリンさんに見て貰って、直ったかな?
神戸屋は関東でも展開しているので、製品は売っていると思います。
なんと、ロシア革命の次の年の創業でした、もうすぐ100周年ですね!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

水ナスの季節ですね~
ってか、サラダにも使えるんですね~
知らなかったです。

昨日は七夕だったので、それ風の冷やしうどんにしてみました。
星型に・・・・とオクラも購入しましたが、地味に高かった!
(98円でしか、買うつもり無いので・・・・いつもは)
今年の関東は水不足なので、もしかしたら野菜の高騰にもつながるかもしれません。
そうなったら、もやしの料理アレンジのオンパレードですw

PC画面 横のび現象
画面の解析度の設定で直りませんかね?