2016年7月7日木曜日

ヨンミー・今度は「桃」!大王でした

ここでもお馴染みになってきた、ヨンミー。
さっそく、新しいのを買ってきたぴい子さん。












黄色い小鳥ちゃんも、ちゃんといます!










「今回は、『和歌山県あら川の桃』。桃仲間だもの、これは買って食べなくちゃね!!」

この後、もらう気満々の桃之新様です。













うさ子さん
あらあら、うさ子さんにも見張られている私~(笑)
ナッツの香ばしいソースがかかっていました。
私も、前髪の生え方にちょっとクセがあるそうなんです。
美容院では、上手くしてくれているみたいですけれど~
お刺身や酢味噌、マリネやカルパッチョ、タコはいろんな食べ方ができるので、重宝する食材ですね!


ぷっちんさん
バターだけの、シンプルなワッフルもいいですねぇ、家で作って食べるならそのタイプかな。
我が家は、お刺身をよく食べます、簡単だし(爆)


2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ヨンミー・・・・こっちでは見かけないので、地域限定販売だと思いますw(あったらごめーんでちゅ)
甘いタイプな菓子パンですかね?
うふふ お味はいかがでしたか?

なんつーか、私の中では「お刺身」は酒の肴ってイメージなんですよ。w
うちはがっつり食べたい系なので、そういう意味からも
お刺身はほぼ買わないかな~
夫、下戸だしwww

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

朝から、ぱそ子の調子が悪く・・・。
なんとか文字を打てるようにはなったんですが。
画面が横に伸びて、変なんです。
治し方が分からないし。
前から、画面がフリーズしちゃうんで、おかしいなとは思ってたんです。
多分、今回のはフリーズとは違うと思うんだけど。
取りあえず、ヨコ広がりを気にしなければ使えるので、後は旦那っちが帰ってくるのを待つことにしました。
しかし。
本当にぱそ子運が悪い私です。
泣きたい。
もうちょっと頑張ってほしい。
なんで、ぱそ子ってこんなにお高いしすぐ壊れるのかしら?


ヨンミー私も知らないです。
関西方面のメーカーなのかしら?
でも、神戸屋はときどき見かけるんだけどなあ。