2016年7月6日水曜日

ワッフルフルフル大王でした

近くのカフェでワッフルを食べたぴい子さん。
マカダミアナッツのワッフルなの~














「また、ぴい子さんったら美味しいモノを・・・」

こっそりと、ぴい子さんを見張る梅太郎王子でした!
















うさ子さん
私も、そろそろ、少し切りそろえてもらおうかと考えています。
でも、5月に行ったばかりだし、切るとパーマがとれてしまうので迷っています。
おやおや、虫除け対策をしてからでないと庭にも出られませんね。
濃厚クリームで、ちょっとリッチな味わいでした!


ぷっちんさん
私は、時々行くスーパーで見つけたんですよ。
あらあら、厳しいんですね~
お刺身はあんまりお好きではないのかな?
こっちでは、「酢だこ」そのものをあまり売っていないので、買うこともありませんが、ひげの人は好きみたいです。

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

w(('Д'))wワァオ!!
こりゃあまた美味しそうなものを!!!
私も梅ちゃんと一緒に見張ってますぞ。

私の場合、癖毛が左右流れが違うので悲しいです。
どちらかと言うと右の方のうねりが好きです。
同じ頭なのに、こうも違うんですかねえ。
後ろはあまりうねってくれません(´ノω;`)

タコ、歯が治ったら思いっきり食べる。
あ、タコのマリネ美味しいよねえ。

ぷっちん さんのコメント...

ワッフルは自分も好きーっ!(≧▽≦)
バターだけでいい♪←パンケーキも、シロップいらないタイプです。

刺身って、あまり食卓に上がりませんね?何故だか。
寿司は好きですけどね。
きっと・・・・うちのヤツは、下戸だからつまみ系はNGなのかなー?
米喰いだから、おかず要素がより高い種類を優先するからかな?
それか、スーパーの刺身の味がいまいちだからかな?
う~む・・・・。
かつおのタタキくらいよねぇ?買うのw

酢だこは、年末しか店頭に出ませんね。