2016年7月15日金曜日

これが噂の!!大王でした

スーパーで見つけたよ、これが最近、噂の「ラムネわらび餅」!










「ラムネ味のわらび餅に、さらにラムネパウダーをかけていただくのだ。ものすごくシュワシュワでまさに『ラムネ味』だったのだぁー!」 by 桃之新様















ぴい子さんねぇ、今日は夕方からお出かけしたの。
ひげの人と一緒に「ここ」↓へ行って来たんだって~
詳しい事は、 Tomorrow release ! なのだ。


















うさ子さん
ええっ!!! それは大事件・・・
コチコチに固かったんですね、アイス。
前歯が抜けていると、不便だし見栄えも悪いし~
歯医者さん、行けましたか? もう治っていますように。


ぷっちんさん
そうなんですよ、わりと大盛り。
大盛りメニューもあるのですが、どんなに多いのかと(笑)
トマトソースの美味しそうなのと迷ったのですが、この日は和風を選びました。
チーズをたっぷりかけて召し上がるのですね、うんうん、それはホッペが落ちるかも!
流行りましたねぇ、『口裂け女』!
ぷっちんさんも、遭遇なさったのか・も・・・?!

4 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

おお!ラムネわらび餅ですか!!!
私も食べてみたい。
探してみよう。
ここらあたりでも売ってるかしら?
楽しみだなあ。


昨日、すぐ電話してくっ付けてもらいました。
まったくドジでしょ。
あの、良くスーパーで自販機で売ってるアイスです。
気前よく160円のを買って一口目で採れました。
カチカチだったんですねえ。
ああ、笑い事ではないですよお。
先生には、何故とれたかは言わなかったです。
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

昨日のゲリラ雷雨はすごかったですね。
チバの方もすごかったんではないかしら?
ぴい子ちゃんのお家は大丈夫でしたか?
今日もお天気が不安定なので、気を付けましょうね。
駅から歩く旦那さんが心配です。(´ノω;`)

ぷっちん さんのコメント...

ラムネわらびもち・・・・ありそうで無かった感!満載ですなぁ。
ラムネ自体も飲む機会も少なくなったしね!
シュワシュワするものは、麦の液体が好物デスw

赤いレインコートの女性は、ロン毛じゃなかったし
マスクしてませんでしたwww
でも、きっと目撃した小学生も多かったので噂にはなったと思います。
実際、翌日に学校でこれこれこういう事が!!!って話をしたら
みんな「ひえ~~~~(:_;)」って怯えていたもの。

雷雨
昨日のティバは雷はゴロゴロしてたけど、豪雨にはなりませんでした。←よって私の車は汚いままwwwクッソー
とまとは怯えてましたがね。

みやっち さんのコメント...

大雨ですね~(;゜〇゜)
ぷっちんのお家は、大丈夫かしら?(千葉~ってテレビ
で話てたから)しかしふるぅ~

*山に降ってくれたまえ!(`へ´)

口裂け女!
ポマードやらを、持ってると大丈夫とかって~
いや、逃げるんだったけな(笑)

みなさま、気をつけてくださいね(相変わらずの外装中)

しましま隊長 さんのコメント...

こんばんは~

ナヌっ?ラムネわらびもち??(´゚д゚`)
透明感が涼しそう~~初めて聞きました~

鳥さんもの、ありがとうございました♡
実はノーマルオカメさんのフィギュアがうちにはおらず
思わずシャウトしてしまいました。
さっそくコレクションに追加させていただきました(*´▽`*)