2016年7月10日日曜日

カーネル大王でした

このおじさんのいるお店へ行ったぴい子さん。
この格好は、このお店限定なんだって!


















ついでに、「クラッシャー ピーチ&ピーチ」 でくつろいで来たんだよ。













そして、久しぶりにムンズとされる桃之新様です(笑)
















うさ子さん
お素麺は、ここ何年も家ではしていなかったんですよ。
というのも、私が子供の頃にお中元でお素麺をたくさんいただいていたので、夏休みのお昼の素麺率が異様に高かったのです。
母も、『貴方は、子供の頃に一生分のお素麺を食べたからねぇ。』と言うぐらい。
なので、本当に久しぶりの「家素麺」でした。
歯医者さん、なかなか終わりませんね。。。
私は、今月からは定期検診でよくなりました。
せっかく、色々と治したのでこれからは忘れずに時々、歯石の除去などに行こうと思います。


ぷっちんさん
生で食べられるほうれん草、今は売っていますね。
品種改良で、柔らかくて苦味の少ないのができたのでしょう~
切るだけでも料理と認めてもらえるならありがたいわぁ。
おお、ビビンバ! 
暑いときには、ますます美味しく感じますよね、、私も食べたくなったわぁ!

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙、おじさんのところに行ったんですね。
私も食べたい。
なので、実家に便乗して夕版は唐揚げ食べます。
甥っ子が唐揚げ大好きなんだって。
好みが似てるわ。

昨日は雨だったのに、今日はカラッと晴れてます。
慌てて乾きにくいものを洗って干します。
今から出間に合うかな?
先ほど御ミサから帰って来たばかりなので。
神父様は、明日からフランスとイギリスにお仕事だそうです。
毎日忙しい神父様です。
飛行機乗りたいなあ。
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

ぷっちん さんのコメント...

今日は暑かったですね~
茨城へ行ってまいりましたが、海は混雑してる模様。
昨年はサメ騒動があったり、その前は風評被害で
頑張れ!茨城!!!でしたが、少しずつ復興してますね。
みんなが元気にならなきゃ、国も発展しないっ!

・・・・・って事で、さっきまで選挙報道をずっと見てました。