2016年7月30日土曜日

後祭・宵山大王でした・その7

「鈴鹿山」は烏丸通に面しています。













懸装品には、やはり鳥さんが!

















こちらは鳳凰。

















天上世界に住んでいる鳩さんかしらぁ~















こちらは、地上のオカメインコ。

「いい子にお留守番しているからお土産あるかなぁ。」 

いたずら真っ最中ですが、いい子の梅太郎王子です。












うさ子さん
夏は、急に雨が降り出すことがありますものね。
置き傘や、折りたたみの傘を用意して、天気予報に気をつけておかれるといいですね~
この日は浮かれてグイグイしちゃいました(笑)
黒ビールが好きなもので、見かけたら試してみたくなってー
そうなんですか、貴重な桃になったのですね。
ますます、私も桃が食べたくなってきました!


ぷっちんさん
おや、そんな思い出が。
見守ってくれていたのですね、 ほのぼのやわぁ。
観覧車、乗りに行きたいと思っているんですよ。
床もシースルーらしいので、なんかワクワクします。
そろそろ、人出も落ち着いてきたようなので、計画しようかな。


m's club さん
こんばんは、御訪問ありがとうございます。
今年も、予定の合う日があったのでくり出しました。
やっぱり、雰囲気がいいんですよねぇ~
最近は、御無沙汰してしまって申し訳なく思っています。
また、遊びに行かせてもらいますね。
無事に届いて安心しました、よろしければお使い下さい。
今年も猛暑らしいですので、体調には気をつけて乗り切りたいですね!
 

1 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今日は、朝から病院掛け持ち。
本当は、午後から勉強会があるのですが、体調がちょっと悪いので、キャンセルしようかと思ってます。
困った困った(´・﹏・`)

この間、イングリッシュミントの苗を植えました。
もう、季節外れかなと思ったのですが、なんとか大きくなってきましたよ。
このミントは香りが強いらしいです。
お茶にするといいかもしれません。
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

梅ちゃんは、お土産貰えたかな?
あん太朗も、お留守番が多いのでトリーツと言うおやつを上げますよ。
袋を見せるだけで、大はしゃぎです。