2016年5月21日土曜日

20年ぶり大王でした

ぴい子さんねぇ、20年ぶりに以前、同じ職場で働いていた人と会ったんだよ!
季節のスフレを食べながら、よもやま話に花が咲きました~












梅太郎王子 「お友達、全然 変わっていなかったそうですぅ。アンチエイジングの秘訣を聞きたいって、ぴい子さん言ってました!」

桃之新様   「お友達は、試験を受けにこちらへ来たんだよ。それが終わってからぴい子さん達とお茶を飲んで、 その後には別のお友達と一杯飲んでから名古屋へ帰ったの。ものすごく活動的で驚いちゃうのだ!!」
















うさ子さん
オセロゲームは水戸市が発祥の地なんだそうです。
私も子供の頃に買って貰って、遊びました。
納豆味のスナック菓子は、たしかに納豆風味でした。
スナック菓子の味なのですが、そこはかとなく納豆(笑)
三毛猫ちゃんの散歩コースになっているんでしょうね。
あん太朗ちゃんは、気になって仕方がないのでしょう-、可愛いですね。


ぷっちんさん
梅も有名ですね。
でも、買い物をする時間があまりなかったそうなので、買ってきてくれただけでも御の字です。
梅太郎王子は、そりゃあ 「ひげ Love」 ですから。
もう、こ~んな感じでしたよ→ 「おかえりなさい~!ε=(。ノ・ω・)ノ」
柔軟剤も次々と新製品が出ますから、選ぶのがちょっと楽しみです。


1 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

おお!20年前のお友だちに会ったのですね。
そして変わりがないと。
羨ましい話ですねえ。
私なんて、そのころのお友だちにすれ違っても気づかれないと思うわ。
とほほ・・・ʅ( ‾⊖◝)ʃ
若さの秘訣を教えてください。
m(u_u)m

さあ、お待ちかね?の高圧洗浄の日ですよお。
綺麗に掃除したので、どんと来いですわ。
おほほ(´0ノ`*)
なんて、そんなに自信ないけど。
兎に角早く終わってほしいです。

そしてそれが終わったら恐怖の歯医者さんです。
ああ、嫌だなあ。
でも行かなくちゃ。
すんすん・・・。
何でこんなに歯が弱いんだろうか。
神様助けて~~~~!!