2016年5月6日金曜日

W でおめでとう!大王でした

ひげの人のお誕生日と、こどもの日をケーキでお祝いしたの!














桃之新様 「チョコバナナのケーキと鯉のぼりのショートケーキだよ。梅太郎はどっちにする?」

梅太郎王子「僕は両方ですぅ! だって、大好きなひげの人のお誕生日だし、この家で『こども』なのは僕だけですぅ!!」
















うさ子さん
結婚記念日おめでとうございます。
そうですか、18周年なんですね!
色々あって乗り越えていらしたからこそ、今の仲良しがあるのだと思います。
これからも末永くねぇ~
うさ子さんの家の子は、みんないい子なんですね、飼い主に似るんでしょうね。
我が家は・・・ムニャムニャな子達です(笑)


ぷっちんさん
ああ、そうですね、プリン好きかと思う名前ですね(笑)
夢の国へ遊びに行っても道中がかなりグッタリとなりそうですねぇ。
まぁ、楽しく遊んでこられればそれはそれで良いと思います。
ものすごい人だったのも、話のネタになるでしょうし。
私も、久しぶりにテーマパークへ行きたくなってきたー

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

w(('Д'))wワァオ!!
ひげの人、お誕生日ぉめでと~o(>∀<*)o
今年も健康で沢山幸せでいてください。
ⒽⒶⓅⓅⓎฺ (*'♉ฺ ≦)☆


今日は、はれるかと期待してたら、あまりいい天気ではないみたいです。
日曜の天気は動かな?
うちの教会で、フラワーフェスティバルがあるんですよ。
初めての参加なので、晴れてほしいなあ。
御ミサの前にパレードがあるんです。
それにも参加します。
子供たちも沢山来るのかな?
楽しみだなあ。
これからいろんなイベントに参加したいと思ってます。
これも勉強になりますものね。
フラワーフェスティバルと言えば、「キャンディキャンディ」を思い出しちゃうなあ。
確かそんなシーンがあった気がするの。
懐かしいなあ。

ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

ぷっちん さんのコメント...

ひげの人~♪ 祝!誕生日!!!(≧▽≦)キャッハー

電車通勤してた時、休日などはねずみの国の観光客と乗り合わせる機会があるのですが・・・・
朝と夜では確実にテンションが違うので(笑)
特にパパさんwww死んだような目つきしてますよ。
そちらだと「USJ」ですかね?
ハリーポッターはめっちゃ興味あるけど、行列がねぇ~。
その前に人ごみがイヤですよねぇ←これを言っちゃ元も子もない。