2016年5月13日金曜日

吸水シートの鳥さん大王でした

またまた,吸水シートに鳥さんを発見!
さっそく使っている、ぴい子さん。















「これも、時々行く100店にあったんだよね~ 100円店はあなどりがたし!なのだ。」 by 桃之新様















うさ子さん
確かに、痛いことが続いてしまいましたね。
養生なさって、一日も早く完治しますように。
カラーの芽が出ましたか、それは良かった~
久しぶりのタコ焼、美味しかったです!!


ぷっちんさん
あら、是非お買いなさいませ~
そうそう、アヒージョとか焼きおにぎりとか、ミートボールとか、ベビーカステラとか、作れますものね。
学園祭などでは、タコの代わりにコンニャクを使ったのを作ります。
これにチーズも入れれば、なかなかいけますよ。


みやっちさん
600円とは、何個入りでしょうか?
専門店ではなく、スーパーだとしたら、確かに、やや高いように思えます~
家で作ると、おそれこそお腹いっぱい食べられます。
ビールを飲みながら、タコ焼きをつつく → 家庭円満 の図式です(笑)
寒天ゼリーは小腹が空いたときの強い味方ですね、私も夏には冷蔵庫に買い置きしていることが多いです。

3 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

晴れたり曇ったりの金曜日です。

おお!100均ショップも侮れませんね。
私も100均ショップ巡りしようかな?
最近、いろんなところにオープンして楽しいです。
でも、気を付けないと、100均ショップと歌ってても、200円300円の物も売ってたりするんですよねえ。
うううううう、嘘つき( ノω-、)クスン
でも、鳥さん柄だったら買うと思うけど。
へへ( ∩ˇωˇ∩)

明日は高圧洗浄の日なので、綺麗に片付けておかなくちゃなあ。
めんどくさいけど、仕方がないです。

みやっち さんのコメント...

おはようございます~!
太ももが張ってます(筋肉痛)(T_T)

銀だこなんだけど、何個入っていたかな??
うん、作って食べるなら何個でも食べれて良いよね~(^-^)

ぷっちん さんのコメント...

これはこれは・・・・いいお買い物をされましたね♪

昨日、エイヤッ!と、重い腰をあげて 買い物ツアーをしてきましたよ・・・。(昨日しか時間空いてなかったし)
今週はずーっと予定が入り組んでて、軽い眩暈がwww
犬のスリングを買うついでに、小鳥のコーナーに寄ったら
セキセイのヒナの買え買えアピールが、はんぱなかったw
いや、買わないしーwww
チョル声を久しぶりに聞いて、ほんのり涙ぐんだり(笑)
オカメさんは、成鳥だったので めっちゃトサカ立てられたけど 逃げはしなかったので、こっそり匂いを嗅がせてもらいましたとさwww←カゴ越しにね。

たこ焼き
そっか!コンニャクで代用ね。 ふむふむ( ..)φメモメモ
うちは無関係だけど、通風や成人病の人にはいいかもね♪
あっ!粉モンだからどっちにしても病気の人向けじゃないですねwwwすんまそん。

みやっち
銀だこは・・・・たぶん6個入りだよね?違ったかな~
やや高価なゆえ、あんまり購入しないもんで(笑)
縁日の屋台のソレは、あんまりウマくなくても値段は高いよねぇ(`д´)
なので、貧乏ぷち家では 冷凍のソレを常備してま。
つまみにいいんだよぉ~ 太るけどさ。www