2016年5月11日水曜日

キイロイトリ~大王でした

ぴい子さん達が、自動車の中で飲むために買った飲み物。

「おやおや? これは??」













「キイロイトリさんなのだ! とことん『鳥』なんだねぇ、さすがぴい子さん!」 by 桃之新様














うさ子さん
そうそう、カタログも危険ですよねぇ。
鳥の柄だと、ついつい注文してしまって(笑)
ええっ!また捻挫したんですか・・・
利き足がそちらなんじゃないですかねぇ。
ほら、急な時にとっさに出るのはそちらでしょうから。
それにしても、何度も捻挫なさるので、心配です。


ぷっちんさん
この女性は、「鳥ラー」を現しているのではないでしょうか。
誰というのではなく、鳥ラーの魂というというかなんというか~(笑)
ワゴンの商品はサイズがあえばもうけものですものね。
私の母は、色々と厳しかったんですよ。
なので、あの劇団は、母の基準では「下品だからダメ」だったんです。
ですので、私はあんまり見ていません。 
でも、そういえば、そもそも家にテレビがない子とか、子供は見てはいけない方針の家の子もいましたねぇ~
関西にも色んなタイプの家庭があると言うことでー(爆)

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

りらっくまがなんとなくお気に入りなので
そっちに食いついたw
そして、うちのお嫁ちゃんもまた りらっくま好きときたもんだwww


ぴーこさんちが厳しいご家庭だったのは、存じ上げておりますw
その反動で大人になった今、思い切り堪能中なんでしょ?
存じてますって(≧▽≦)

こちらでは、新喜劇とか放送されなかったので 関西人のたしなみすら、てんで出来てませんがw
やっぱり「ドリフ」だったかな~www
よく「親から苦情の電話が~」なんて話も聞きましたが
ダメといわれても、子供ネットワークを駆使して、割と情報は得てましたよね。
しかも、小さい子供はシモ系が大好物だし。w
うちは、土曜夜に放送してた「ウィークエンダー」の再現ドラマのエッチなシーンだけは、見るなといわれてたけど
なんだかんだ、ちゃっかり見てましたっけw
そんなもんですよね(笑)