2016年5月7日土曜日

これもお忘れなく!大王でした

「端午の節句と言えば『柏餅』を忘れてはいけないのだ! こどもの日の主役の梅太郎を呼んでくるね。」 by 桃之新様













「わぁ~い、柏餅もちゃんとありました」 

プリッとした可愛いお顔で喜ぶ梅太郎王子。















「僕も桃之新様と同じポーズで記念撮影したいですぅ!」

頑張る梅太郎王子、上手にできました。













うさ子さん
お祝いありがとうございます、ひげの人も、すくすくと育ちました(笑)
昨日は、ひげの人のリクエストで焼き肉を食べ、お腹パンパンでした~
今日は雨模様でしたねぇ、私も出かけたのですがその時はちょうどやみ間で助かりました。
へぇ、パレードをするのですか!
初めての参加、楽しみですね。
色々な行事に参加なされば、お知り合いも増えるでしょうしねぇ~


ぷっちんさん
お祝いありがとうございます。
通勤の時に遭遇すると、様々な人間模様が見えるでしょうね。
友達は、虎の電車で通勤しているので帰りは試合が終わって帰路についた人々がたくさん乗り込んでくるそうです。
「一目で勝敗がわかる。」とのことです(笑)

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ああっ!!!虎贔屓はめっさ態度に出るからねwww
すぐさまその光景が目に浮かぶ! お友達、その表現はさすがッス(≧▽≦)
こちらも、パリーグの本拠地があるものの マリーンズファンは、勝っても負けても同じ顔して電車に乗るのでwww
野球ではないですが、イタリアではサッカーの試合の関心度が老若男女問わず高いので、ちょっと面白かったです。
ほんと・・・・一喜一憂してました。w

みや さんのコメント...

こんにちは(*^_^*)
GW前半は、風邪で終わりやっと回復しました。
もう、終わるのにね(-_-;)

遅くなりましたが、ひげの人おめでとうございます~!
これからも、健康でいてもらいたいですねぴい子
さん(*^_^*)

明日は、やっと体調不良だった2週前よりも全然体が
本調子なので、出かけてきます~♪(/゜゜)/ ̄