2016年5月20日金曜日

茨城大王でした

ひげの人の出張のお土産だよ!
納豆味のスナック菓子とオセロゲームのチョコレート。














桃之新様 「チョコだけど、本当にゲームができるよ。梅太郎、一勝負するのだ!」














梅太郎王子 「四隅をとれば勝てるんですよね、ええっと~」

作戦を練る梅太郎王子です(笑)














うさ子さん
我が家の扇風機を出しましたよ。
お風呂上がりには必要になってきました。
そうそう、これに関してはノーマルな茶色が欲しいですね!


ぷっちんさん
そうなんですかぁ?
もし、ダーリンさんが私を御覧になったら 『ぷっちんさんが妻でよかった。』と思うことうけあいです(笑)
カーテンは面積が広いですから、香りもたっぷりになったんでしょうね。
昼間お留守だと締め切るから余計にこもったのでしょう。
でも、柔軟剤も便利になりましたよねぇ~
汗の臭いを抑えてくれるのとか、本当に助かります!


しましま隊長さん
うんうん、しましま隊長さんは是非是非ゲットしなくては行けないと思います~
ブッサンちゃんとの記念撮影をなさって下さいませ。
ほとんど全ての鳥様は、首を後ろに回して眠りますよ。
ブッさんちゃんも、このスタイルで眠っていると思います。
昔、一緒に暮らしていたヒヨドリのひよ丸ちゃんは、頭全体を翼の下へスッポリと入れて眠っていました。
本当に毬のようで、インコとは一味違うその姿に驚いたことを思い出します。

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

ひげの人のお土産。
チョコのオセロ!!
食べるのがもったいないなあ。
納豆味なの?スナック!
どんな感じなんだろう。
一口ちょうだい。
何てね~!

庭に三毛猫さんが現れるようになりました。
うーん、鳥さんピンチ。
そして、あん太朗が吠える吠える。
でも、まだ若い猫ちゃんみたいです。
可愛いの。
なので追い払うことも出来ず。
困った困った(´・﹏・`)

ぷっちん さんのコメント...

つくばですかね~www茨城と言えば、水戸黄門と納豆ですからね~(ひげの人チョイスだから、梅味かと思いきやw)
梅坊にしてみれば、とにかく毎晩ひげの人が帰ってきてくれれば
オセロも納豆も何もいらないのよねーっ!(≧▽≦)

柔軟剤
マツコ宣伝のですかねwww商品開発の方々には、頭が下がりますね。
売れる・・・・とかだけでなく、便利になってますものね♪

家事
ほんと・・・・うちのアホ旦那に言ってやってくださいよぉ!
世間を知らすぎ!!!
(くどいようだが、自分は平均だと自負してる。)