2016年5月8日日曜日

画伯?!大王でした

雑誌の整理をしていたぴい子さん。
パラパラとめくると鳥画伯を発見。













梅太郎王子 「わぁ~、いいなぁ。僕も絵描きさんになろうかしら!」
 
桃之新様   「この前は、お相撲さんになるって言ってたよねぇ。あっ、ベレー帽をかぶってみたいんでしょう、梅太郎は~」














ぷっちんさん
毎年のことですからねぇ、今年はどうなりますことやら。
そちらはそうなんですか、虎と鳥の違いかしら(笑)
イタリアの人達も、騒ぎっぷりが豪快なんでしょうね!


みやさん
お祝いの言葉をありがとうございます。 
本当に、健康でいてくれるのが一番です、桃之新様と梅太郎王子のためにもそれを強く願います。
体調不良から回復されたようでなによりです。
明日は どこかへお出かけですか、楽しんできて下さいませ。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

オカメさんは普段ポエポエしてるけど、なんだかよ~く観察されてるので、画伯になったら とんでもない日常をリアルに描写しそうで、なんだか怖いwww