2016年5月12日木曜日

たこタコたこ焼大王でした

久しぶりに家でタコ焼~












「まあるいタコ焼で家庭も円満なのだ!」 by 桃之新様
















ぷっちんさん
リラックマは人気がありますね、私の遊人にもファンがいます。
そうなんですよ、だから世間の親御さん達に大きな声で言いたいですねぇ、「手綱はほどほどに。」と(笑)
ああ、そうそう、ドリフもあんまり・・・でしたね~
でも、こちらは数回に一回は見ていました。
今思い出しましたが、「キューティーハニー」は見てよかったんですよ!

3 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

歯は痛いし、こけるし、なんだかいいことないわ。
でも、心配しないでね。
大分楽になりました。
足の場合、癖になってるのかな?
歩くとき気を付けてるんだけどなあ。

鉢植えのカラーが芽を出しました。
植え方が間違ってなかったみたいで良かった。
なんだか、どこが上だか下だか分からなかったの。
早くサンダーソニアも芽が出ないかな?


あ!タコ焼きだあ!
食べたい、凄く食べたい。
お腹がぐ~~~~~~っていってるよ、ぴいこちゃん。



ぷっちん さんのコメント...

現代だとTVなんざ、可愛いもんで ネット社会になってからというもの、どこまで親が管理できるか?だよ。

たこ焼き器
実は買おうかどうか、お悩み中w
たこ焼きだけでなく、色んなメニューも作れるみたいで
いいかも~♪って思うも
タコって、地味に高級食材なんだよねwww
タコ抜きじゃ、絶対に文句言われるしwww

みやっち さんのコメント...

暑いですね~( ´-`)

たこ焼き~!
たこ焼き器、ないなぁ~(笑)お店行くとあるしね。
でもね、高いのよね(600円近いし)
スーパーに売ってるやつなら、安いからと買うけど
たまに・・・気兼ねなく食べたい(好きだしね)(-_-;)

おやつは、寒天ゼリーの昆布でも食べることにします。
低カロリーだしね♪