2016年5月19日木曜日

色違いのスズメ大王でした

スズメさんのガチャガチャなんだけれど~
面白い色のがたくさん?!















その頃、梅太郎王子は・・・
なんだか、妙な場所でゴットン眠っています。
どんな夢を見ているのかしら?

「もう、食べられません~ 次はひげの人にグリグリして貰うのぉ。。。」 by 梅太郎王子



















うさ子さん
そうなんです、写真ではわかりにくいと思いますが、中のゼリーは薔薇の形をしていました。
いつもより、上品にいただきました(笑)
ゼリーは凍らせて、シャーベットのようにして食べるのも美味しいですね。
今日は、私も用事をしに出かけました。
初夏を感じますが、でもその前に梅雨ですよねぇ~


ぷっちんさん
そうですのよ、薔薇でしたの。
本当は、銀のスプーンでいただきたいところでしたが、しまい込んでしまって~
すぐには出てきませんでした (>_<)
一度は行ってみたいですねぇ、ベルサイユ!
午前中からそんなに色々となさったのですか~
私なら、午後からはもう動きませんよぉ(爆)

3 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今日も良い天気だ!!
扇風機出さなくちゃ。
今日は昨日よりも暑くなるらしいので。
クーラーには早いし。
うちわでは手が使えないし。
扇風機を開発した人はものすご~~~く偉い!!!
でも、冷やしすぎると体が痛くなるのよねえ。
何でもほどほどに。

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
スズメちゃんのガチャ。
出てくるなら、ノーマルの茶色がいいなあ。

ぷっちん さんのコメント...

そんなに・・・・って、別に普通です(笑)
人並にやってるつもりでしたが、夫に言わせれば
ダラなんですって!(`д´)失礼な人だよ。
やらない人は口出しもして欲しくないけど、私は大人なので
今日の布団干しは、自分のはパーフェクトに、夫のは敷き布団だけwにしてやりましたともwww

薔薇で思い出したんだけどさ。
今の家に越してくる前。
団地にいた時にたまたま使ってた柔軟剤がさー。
バラの香りが強いタイプでねwww
カーテン洗った時、家の中がバラの香りwww
仕事から帰ってきても、家中バラの香りで
自分のキャラと似あわなすぎて、おかしかったwww

しましま隊長 さんのコメント...

こんばんは~

ぎゃぁ~~っ♡
スズメ専用ガチャガチャなんて
是非ゲットしに行かなくては!

梅太郎さんのように首を後ろにまわして寝るのは
鳥的にはスタンダードなんでしょうか。
うちの子は一度もやったことがありません。
知らないだけかなぁ(゜.゜)