2016年5月2日月曜日

舌が見えてる~大王でした

ぴい子さんが、ガチャってきたよ!















あっ! 口が開いていて、インコのチャームポイントの一つである『舌』がちょっぴり見えているね~











「僕の舌も見てぇ~、僕の方が可愛いよねぇ!」 by 桃之新様












ぷっちんさん
そういや、「ししおどしのある料亭などでのお見合い」、のことを「かっぽん見合い」と表現した友達がいましたっけ~(笑)
そうそう、縁は異なもの味なもの。
なかなかお相手が見つからないと思う人は、話があるならお見合いしてみてもいいと思います。

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

(〃艸〃)ムフッ
がちゃりましたね。
私も探してます。


そうそう、慣れちゃうとついつい古いのはいちゃうよね。
特に急いでるとき。
早く新しいのも足癖付けなくちゃなんだけど。
へへへ (๑’ᴗ`๑)

今日こそは、庭の剪定(方付け)をします。
頑張ります。
暑いの嫌なので、涼しいままだといいのになあ。

ぷっちん さんのコメント...

カッポンwwwそうだそうだ・・・・それも忘れてはいけない重要なアイテムの1つだったね♪

まーその←角栄かっw 最近の人は、婚活サイトとかそっち系が多いのでは?
しきたりとか、親とか 面倒なものは最初から払拭みたいな風潮みたいだし。
合理的って言えばそれまでだけどね。

ずいぶん、リアルなインコさんだねーw
そりゃ、桃ちゃんがこの世で一番に決まってらー ですよ。