2016年5月5日木曜日

このプリンは~大王でした

「あっ、桃色のプッチ○プリンなのだ!!」

仲間なのかそうでないのか迷う桃之新様。
桃果汁のプリンにサクランボのソースの組み合わせでした。














うさ子さん
それは、美味しそうなアスパラですね。
ゆで卵と一緒にサラダで召し上がったのかしら?
そうそう、夜中に雨と風がとても強くて、お天気どうかしら?と思いましたが昼間は晴れていましたね。
インコの舌、いいですよねぇ~
なめられるとくすぐったくって、でも、もっとやって~な気持ちになるし(笑)
注射が平気なんですね、偉いぞぉ!あん太朗ちゃん!!


ぷっちんさん
電車が止まってしまいましたか~
それは困ったことでしたね、お出かけ予定の人も多かったでしょうに。
通勤で交通が止まると、それこそ困ってしまいますよね。
味付けは控えめにしておいて、後から調整ですね、な~るほど、参考にいたします。

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今日は結婚記念日です。
18年経ちました。
∩(´∀`)∩ワァイ♪
よく離婚もせず暮らしてきました。
山あり谷ありの生活でしたが、これも旦那っちのおかげです。
感謝感謝です。
これからも仲良く暮らしていきたいです。
記念日だからと言って何もしないんだけどね。
(つω`*)テヘ

あん太朗もマロンもカイトもいい子です。
マロンの場合、ビビって動けなかったのですがね。
でも、暴れ無い良い子でした。
あん太朗も良い子カイトもいい子。
何より一番は、ぽぅお嬢様だと思うけど。
あの手術を乗り越えた女の子だし。
早く無くなったのが残念で仕方がありません。
オカメうるうる( ノω-、)


しかし昨日の風はすごかったねえ。
そちらはいかがでしたか?
今年は早く夏になりそうですね。
熊本大分が心配です。

ぷっちん さんのコメント...

私のハンネ・・・・「プリンが好き?」な質問がだんとつでしたw(違いまーすwww)
最初はぷちだったんだもーん。

その路線は、ちょっとの風でもすぐ止まると
地元じゃ有名です。
が、元々通勤で利用する人はそんなに多くないし
(後からできた路線だし、みんな慣れてる)
休日ですしね。
ねずみの国へ行かれる方々が、某駅前でタクシーの長蛇の列です!ってニュース見て、行く前に疲れちゃうね~ 気の毒に(:_;)って思いました。