2016年5月29日日曜日

珈琲ようかん大王でした

またまた、期間限定のT屋の羊羹!















「このサイズのだと、気軽に買えていいよねぇ。次も楽しみなのだ!」 by 桃之新様


















うさ子さん
とっても小さいサイズのフクロウさんもいますものね。
それでいて、モフモフ感はあるので、とても可愛らしいわぁ~
ねむの木、今年も咲いたのですね、植物の生命力はたいしたものです。
私の歯の治療の方は、めどが立ちました。
もう、数回で終わりそうです。


ぷっちんさん
美味しいのですが、あまり広く知られていなかったのかなぁ?
SNSは使い方次第ですものね、上手にお付き合いしていきたいものです。
今朝は、オバマ大統領が自分で折った折り鶴のニュースを見ました。
「少し、手伝ってもらった。」とのことだそうですが、でもその気持ちが嬉しいじゃないですか。
二期目で任期が残り少ないといえども、かなりの勇気のいる行動だったと思います。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

オバマ大統領の広島訪問・・・・SNSでも意見がさまざまw
色んな意見があって当然だけど、もっと情勢や背景をしっかり学んでから発言したら?という類もありwww
現職の・・・・というところに、もっと重視すべき。
批判的な人は、ずいぶん欲しがるな~って、率直にそう思いました。
任期が少ないから、実現できたんじゃんねー。
謝罪 謝罪って・・・・どっかの国じゃあるまいし。