2016年5月23日月曜日

素敵なえびせん大王でした

そうそう、20年ぶりに会ったお友達にねぇ、えびせんをもらったよ。
こ~んな素敵な季節のえびせんなの。












「でんでん むしむし かたつむりさんがいるよ!」 by 桃之新様

















うさ子さん
今週も楽しい時間をもてたようでなによりです。
歯医者は、週に一度のペースなので、まだしばらくかかりそうです。
本当にそうですよね、いい機会だと思って通います。
フクロウカフェも、機会があれば一度くらいは行ってみたいかなぁと思います。
小さい、可愛いサイズの子もいるみたいですから~


ぷっちんさん
お手紙のフクロウ便はうらやましいですね。
でも、インコ便やオウム便の方が嬉しいですが。
お手紙の端が、なぜかぎざぎざになるのは御愛敬?!(笑)

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

素敵なプレゼントですねえ。
アジサイの上にかたつむりが。
今の季節にピッタリではないですか!

今日も暑くなりそうです。
5月だというのに、真夏日だって。
そちらはもっと暑いのではないですか?
ああ、外に出たくないな。
でも、今のうちに暑さに慣れておかないと、真夏はきついですよねえ。
ため息が出ちゃうわ。

今年も、水枕と氷嚢が大活躍です。

ぷっちん さんのコメント...

土曜に遠出し、休む間もなく出歩いてたもんだから
ちっとも疲れが抜けないwww
今日は犬の病院へ行き、自分1人で犬2匹(=_=)
月曜だから空いてると思いきや、すげー込んでたし
うちのバカ犬が吠えるから、外で待機してたしー。
暑いわ、疲労が抜けぬやら、諭吉がヒラヒラ飛んで行くわ、
散々でしたwww

うちは、窓を全開にすれば風が通るので さすがにまだエアコンはつけませんが、扇風機は出しました。

今夜はきっと、すぐに寝付けそうです。w

写真のえびせん・・・・私も以前、頂いた事があるかも!
同じ商品じゃなくても、類似品は食べたかもーwww
葉っぱ部分から責めていって、花を最後にやっつけたっけw
虫かっ!www