2016年5月26日木曜日

白いお花大王でした

通りすがりに白いお花。
















桃之新様   「ぴい子さん、最近お花に興味があるのかなぁ~?」

梅太郎王子 「僕は断然、お団子派ですぅ!!」

















うさ子さん
そうでした、お薬を飲んでおられるんでしたね。
ならば、無理のない範囲でなさって下さい、お昼寝も仕方がありませんよ。
カラー、楽しみですねぇ、いつ頃 咲くのかしら?
そうなんです、今日は冷やしおでんにしました、冷たいおかずが美味しい季節になってきました。


ぷっちんさん
そうなんですよ、やはり一度はねぇ。
外から見ただけですが、ものすごくかっこよかったんですよぉ~
このナスビ料理も、レンジで火を通しました。
ゴマ油は大さじ1ぐらいをからめましたが、様子を見て調整してもいいですね。

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

わあ、冷やしおでんなんておいしそう。
わたし作ったことないわ。
今度やってみよう。
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

白い花は、カラーかな?
家の花はいつ咲くんだろう。
楽しみです。
どんな色が咲くのかな?
花を育てる楽しみっていいですよねえ。

来週の今頃はもう6月ですよ。
早いねえ。
そして、何時梅雨に入るんだろうか?
ちょっと憂鬱です。
時々降るならいいけど、毎日となると…。
水害にならないといいですねえ

ぷっちん さんのコメント...

写真のお花を見て、ふと思ったんだけど・・・・。

どくだみも群生してると、見方によっちゃキレイかもねw
今、キバナコスモスとマーガレットがめっちゃ咲いてるね。
マーガレット・・・・子供の頃、見た目の可憐さに さぞかしいい香りがするだろうと 花の匂いを深呼吸するも
すげー後悔した思い出がwww
後、アブラムシがすごいついてるんだよねwwwって何の話だか(笑)
私もお年頃になり、少しは食事に気を使わねば!と、献立も色々と考えてますが・・・・。
油モノと粉モンって、なんであんなにウマー!なんでしょうねぇ~ うらめしや~ですよね。www