2016年5月22日日曜日

またまた、フクロウ大王でした

おお、またまた鳥のワインを発見!


















フクロウさんだね、こっちを見てるよ~














「フクロウさんの鳥ものは数が多いよね。ぴい子さんのお友達にもフクロウを好きな人がいるの。ぴい子さんだって時々買うものね。」 by 桃之新様
















うさ子さん
そうなんですよ、もうビックリ!
色々なことに常に挑戦している人なので、それが若さの秘訣かもねぇ~
高圧洗浄、無事に終わったかしら?
今週は準備万端でしたから、よかったですね。
私も最近、歯医者へ通っています。
詰め物が欠けたのがきっかけですが、他にも色々としてもらうことになりました。
まぁ、この際ですからキチンとしようと思っています。

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今日も御ミサに行ってきました。
お友だちにも合えて、とても楽しかったです。
今週の土曜は勉強会があります。
楽しみです。

まあ、ぴい子ちゃんも歯医者さん?
お互いに早く治しましょうねえ。
そうそう、ついでと言っちゃあなんですが、歯だけは悪いところは早期発見して治さなくちゃ。
元に戻らないんだもん。
インプラントなんてしたくないし。
(´ノω;`)そんなお金がない。怖い怖い!(/ω゚\)

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙フクロウさんが居たんですね!
福が来ますよ。
猛禽類だけど、可愛いんだよねえ。
触ってみたいなあ。

ぷっちん さんのコメント...

そうそう・・・・よく見ると、鳥柄って結構あふれてますよねーっ。
何度も同じ事を書いて申し訳ないが、フクロウといえば
やっぱり「ハリー・ポッター」だぁねぇ!
お手紙も、フクロウ便で来るの・・・・なんか疑似体験したいよね(≧▽≦)/